※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime
妊娠・出産

妊娠38週で赤ちゃんの成長が停滞している。早く出産したいが方法は?運動や栄養に気をつけている。何かいい方法はありますか?

今日38週0日で検診に行って来ました🐤✨

赤チャンは3150㌘まで成長してるのにまったく下がって無くて…
『このままだと予定日を超過するかもね』って言われてしまいました💦

月曜日~金曜日は学校の送り迎えで往復90分くらい歩いて階段の上り下りも何回かして30分程ですが雑巾がけもしてます💨
あとオロナミンCも1日1本飲んでます😅

これ以上は大きくなってもらいたくないし股関節や恥骨も痛いので出来るだけ早く出産したいのですが何かいい方法はありませんか❔💦

コメント

deleted user

回答でなくて申し訳無いのですが、私も同じ状況で( ;∀;)

解決策を知りたいですー

  • hime

    hime

    🌟まめさん🌟
    出来るだけ早く産みたいですよね😅

    なんだったら明日でもって思ってるんですが…

    このままだと3500㌘を超えて産まれそうで恐怖しかありません💦

    思い切って明日は模様替えをしようかと思ってます😁
    ひたすら動きまくって少しでも早く下がってくれるのを期待しようかと…😅

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよねー

    日々増える体重が恐くてww
    自分の体重が増えるならまだしもベビーも増えてると思うと((( ;゚Д゚)))
    もぅかーちゃんのおまたは耐えられませんww

    毎日まだかな、まだかなって考えてます(>_<)

    模様替え!いいですね
    あまり無理はされないよう気をつけて下さい🎵

    • 2月3日
  • hime

    hime

    🌟まめさん🌟
    ありがとうございます😌

    確かに❕
    お腹も胃もパンパンです💦

    息子と毎日『早く会いたいよぉぉ』って言ってるんですけどね😅

    お互いにアト少し頑張りましょうね☺

    • 2月3日
sara.

わたしも、今日で38w0dで検診行き、子宮口開いてないねーって言われて、回答じゃないんですけど、全く同じで親近感勝手に湧いちゃいました(笑)


赤ちゃん、大きいですね😳
それに、しっかり動いてらして尊敬です💦
わたしも見習わなければ💭

  • hime

    hime

    🌟sara.さん🌟
    赤チャンが大きいカラ出来るだけ早く出て来てほしぃんデス💦
    上の子が2200で産まれたので3000台は未知の世界で😱

    予定日を過ぎると旦那も夜勤の連チャンで💦

    相変わらず赤チャンは下がってないケド今日は動きすぎてお腹がパンパンに張ってます😅

    • 2月4日