※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
子育て・グッズ

シングルベッドに赤ちゃんのベッドインベッドを置くと狭いでしょうか?セミダブルの方が使いやすいですか?ファルスカがいいと思っています。

ベッドインベッドについて質問です❗️
シングルベッドに今1人で寝ているのですが、そこに赤ちゃんのベッドインベッドを置くとやはり狭いのでしょうか⁉️

そもそも、皆さんセミダブルとかの大きさの方々ベッドインベッドを使う感じですか?(´・ω・`;)
ファルスカが安くていいなと思ってます❗️

コメント

私はワイドダブルでそのまま寝かしてましたが、3人で狭いです😂💦
もう1人増えたらベッド買わなきゃなーという感じです。。

• nonofu

nonofu

やはりシングルベッドじゃ話にならないですよね(´・ω・`;)ありがとうございます!

• 2月4日
さゃぼ

ウチは旦那のシングルと私のシングルをくっ付けてベッドインベッド使う予定してますよ

• nonofu

nonofu

シングルベッド一つじゃ話にならないですよね(´・ω・`;)ありがとうございます!

• 2月4日
あい♡

うちはダブルベッドでそのままパパとママと娘と息子で寝ています!
2人とも寝相が悪いので、パパとママは狭いけど我慢して寝ているかんじです(´ω`;)

• nonofu

nonofu

ダブルでそうですものね💦諦めます( ; ; )ありがとうございます!

• 2月4日
まま

セミダブルに私1人でベッドインベッド使ってましたがそれでも狭くて寝返りが打てなくて腰を痛めました💦💦

• nonofu

nonofu

セミダブルでも⁉️じゃあシングルなんて話にならないですよね(´・ω・`;)ありがとうございます!

• 2月4日