※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理1週間前のおりものは水っぽくて黄色っぽいことがあります。腰の痛みも生理前の症状です。

生理1週間前のおりものってみなさんどんな粘りで、どんな色ですか?

ちょうどそれくらいの時期で、
常に膣が湿ってる、水っぽくて、さっき排尿前に拭き取ったら、薄い黄色の卵白みたいなおりもの大量についてて💦
腰も痛い💦
生理前なんでしょうか。

コメント

ママリ

生理周期28日ですが、生理1週前はおりもの全くなかったです🧐妊娠してなかったらベタベタしたおりものが生理始まる前日くらいから出て下腹部に生理痛みたいな鈍痛がありますが、今回2人目妊娠した時は質問者さんと同じく、卵白みたいなおりものでしたよ☺️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    卵白のようなおりものとは透明でしたか??

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

透明のときと、乳白色のとき、薄く黄色がかったとき、色々ありました!多分空気に触れて時間が経ち酸化したりも関係してると思います😌

• 6月21日

産後からおりものが卵白になりました😳
ちょっと黄色がかってたり、又は薄く白っぽかったり…あと量も増えましたね😓

• ままり

ままり

わかります、産後量増えますよね💦おりものシート欠かせなくなりました。

• 6月21日
ましゅまろ

今同じような状況なのですが、その後生理来ましたか?😣

• ままり

ままり

生理予定日よりだいたい遅れるので、今も遅れているのですが‥
    乳首痛もひどいし子宮口もチクチクし始めてきたのでおそらく来そうです😮‍💨😮‍💨

• 6月27日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

返信ありがとうございます🙇‍♀️

私も生理来るの待ちます😢

• 6月27日