※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の朝帰り、イライラします。心が狭いでしょうか‥前々から仕事の飲み…

旦那の朝帰り、イライラします。
心が狭いでしょうか‥

前々から仕事の飲み会と言っていた旦那。
19時くらいのLINEを最後にLINEがなくなり
わたしは子供と寝落ち。5時に目が覚めても旦那はいない。
と思ったらその5分後くらいに帰ってきました。

怒ってる?と聞かれ、怒ってないーと言うとそれで会話は終わりました。
子どもがいるなか険悪にはしたくなかったので。

でもすごーくイライラします。
まず心配のところと自由でいいなと。
仕事のことなら都合つくんだねと。

旦那、激務でいつも日が変わるくらいに帰ってきてます。
家事はゴミ出し、朝の送り、以上(笑)
休みもほとんどなく(6月は2回)家族の時間はあまりとれず。でも飲みの時間は作れるんだねと。ちなみに先週も飲み会です。(その日に帰ってきましたが)
わたしは働いておりフルタイムなので休みが土日。土日は旦那が仕事が多くワンオペ。わたしの自由時間もあまりとれないです。

みなさんは旦那さんの飲み会、許せますか?

コメント

ままり。

全然心が狭いとは思いません!そりゃあ、イラつくの当然です!5時帰りとかありえない😅

薔薇

旦那は飲み会に行っても3~4時間ぐらいなので許せます😅
でも、朝帰りするとイライラして不倫してないか心配になるし自由でいいよな って怒りますね💦

はじめてのままり

どうしようもないですが許せません、毎回ブチギレてます。笑
仕事の付き合いで〜とか言う人もいますが、今どきどんな仕事だよって感じです😅笑

ダッフィー

飲み会は許せるけど、朝5時に帰ってくるのは、何してるの?って怒るかとおもいます。

ちょこん

うちの旦那も飲みに行くと2時とかが当たり前なので全然気になりませんが、あんまり遅いとすごく心配になります💦それも5時じゃあ余計に💦
酔っ払って車にひかれてるんじゃないかとか、水路に落ちてるんじゃないかとか…
私も子供と寝落ちしてるので、ふと夜中目が覚めて帰ってきてなかったら心配で電話しちゃいます🥲