※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかはら
家族・旦那

旦那さんの親と同居で、お風呂や台所も一緒の方みえますか?ご飯は当番制…

旦那さんの親と同居で、お風呂や台所も一緒の方みえますか?
ご飯は当番制ですか?生活費用はどうしてますか?詳しく教えてください。

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

旦那の親と同居して6年ぐらいになります🏠
全部一緒です💦
ご飯はほとんどお義母さんが作ってくれます🍚
生活費は6万やってるだけです💰

はじめてのママリ🔰

ご飯は仕事の日はお義母さん担当、休みの日は私が担当です。
食費は全額旦那と私持ちで、土日で買い物し冷蔵庫の中の物でお義母さんには作って貰ってます。

• たなかはら

たなかはら

ありがとうございます😄初めに決め事とか話しましたか?ら

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決め事は、お互い作ったものに文句言わないってことは話しました笑

• 6月21日

数年前になりますが…
朝ごはんは義母。
私は夜でした!
生活費は、自分たち家族にかかる分と食費(夜ご飯とお弁当)は出してました✌🏻️

つぐと🔰

1年前から同居してます。
お風呂と台所一緒です。
ご飯は、手が空いたほうが作ったり、基本的にはやりたい、やれる人がやってます。
生活費は義母だけなのでこちら持ちで、今は生活にかかるお金をこちら持ちにするために色々手続きしてます。

ゆめ

6年間完全同居です!
義母以外の人間はいないので私ら家族と義母の分の食事は毎日私が作って、水道光熱費に3万入れてます!
子供産まれるまでは帰宅が21時とかだったので作ってもらってたのですが←すぐに子供が出来たので実質1年程。
義母のつくってもらったご飯がストレスでむしろ自分が苦労してでも作りたい感じです。
色々とありますがリフォーム済みの一軒家だしその分お金に余裕はあるので、、って感じでモヤモヤしながら耐えてます。笑