※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

誕生日が9月で、スタジオで写真撮影を予定していたが、今月中なら半額の案内が届いた。2歳の誕生日を2ヶ月早く撮るか、迷っている。皆さんは半額につられて先に撮りますか?

誕生日が9月で
スタジオで写真撮る予定してたのですが
今月中なら半額って
シークレットメールが来て🥺
2ヶ月ぐらい早いけど
半額なら先に撮っちゃいますか?🥺
スタジオ高いし半額につられちゃいます😂
1歳とかではなく2歳なので
2ヶ月変わらないですよね?😂
みなさんなら半額やめて
誕生日月に撮りますか?
迷います😂

コメント

ティム

私なら誕生日を迎えてから(むしろ当日)撮りたいです。

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね🥺

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

早いけれど撮ってしまいます😊誕生月に撮ろうと思っても七五三で混み始めたり風邪をひいて撮れなかったりすることもあると思うので。

  • ママリ

    ママリ


    確かに去年9月に撮影した時
    七五三と被りました😳
    今月中に体調も良かったら
    先に撮るのもアリですね🥺

    • 6月21日
ママリ

私なら半額で撮ります🤣
0歳だったら2ヶ月で結構変わるけど2歳ですもんね😂スタジオの半額はデカいです…😂

  • ママリ

    ママリ


    ですよね🥺😂
    1歳までなら1ヶ月ごとに
    変わるけど、2歳やから
    大丈夫かなとか😂
    半額でかいですよね🥺
    定価なら高すぎて
    撮るのやめようと思ってた
    矢先にメール来たので
    これは😳っと思い😂
    みなさんに聞いてみました🥺

    • 6月21日