※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友達が他の子と遊ぶことに対して寂しい気持ちやヤキモチを感じることがあるか気になります。

自分と仲が良い友達が他の子と遊ぶことについて。

「こないださー友達と旅行いってきたんだけどー」
「友達の飲みに行く予定でいっぱい」とか。

自分以外の友達と会うことにヤキモチはありますか?🤣

自分以外に結構友達いるんだなーとか
誘われてないなーとか
泊まりに行くほど仲良しなんだーとか

ちょっと寂しい?という感情なのか、
結構そういうふうに思うことがあります。

皆さんはそんなふうに思うことはありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー🤣🤣
別にだからどうこうは無いですけど、
あ、そんなに仲良い友達いるんだ…ってちょっと誘いづらくなったりします(笑)

me

分かりますし、言われます🤣

誰と誰とー?って食い気味に聞いちゃいますし、
逆に友達にもそれ嫉妬?と思うようなこと言われます🤣

deleted user

モヤっとする気持ちはわかります😂誰とー?と普通に接しますが心ではモヤっと😂
全然感じない方はおそらく他の友だち多いか交友関係広い方かと🤔

deleted user

思います。。
友達少ないのでなんかヤキモチ?妬いてしまいますね……

はじめてのママリ

今はないですが、学生の頃は誘われなかったことに落ち込んだことはあります。

たんそく

わかります😂
相手にはわからないようにしてますが心の中では、私以外と遊んでるんだ…何するんだろ…。私といる時の方が楽しいって思ってもらえてたらいいな…。
と性格悪いこと思っちゃいます😅

はじめてのままり

分かります!
が、実際わたしも一緒に泊まりとか飲みに行きたかったか?と考えるとたぶんNOなので(面倒で)、一応声かけて欲しかった、くらいの嫉妬なのだと思います…😅(わがままw