※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

親2人がシングルベッドで寝てる方、子供はどうやって寝かせてますか?

親2人がシングルベッドで寝てる方、子供はどうやって寝かせてますか?

コメント

KKmam

シングルベッド2台ってことでしょうか?

• ママリ

ママリ

そうです

• 6月21日
  • KKmam

KKmam

シングル2台くっつけて、普通に3人で寝てます!

• 6月21日
ららら

今は違いますが、私の布団で一緒に寝てました💦

実家ではファミリーサイズの敷き布団を敷きました!
ベット方向が自分と水平ではなく垂直になるようにして寝てます(←伝わりますか?💦大人の腰辺りにベットの境目がきます)

ままり

一緒に寝てましたよ!
シングルくっつけて、私 子 夫で寝てました!
子はくるくる寝相悪かったです😂😂

りお

一緒の方が寝かしつけ楽ですが、落下が怖いので今だにベビーベッドです!

咲や

小2の上の子が1人っ子の間(年長まで)はシングルベッドの真ん中、どちらかというとパパの隣で寝てました
下の子は一歳過ぎまでベビーベッドで頑張りましたが、よじ登って危ないので、ベッドで一緒に寝るようになり、壁と私の間で寝ています
パパは落下防止の為に敷いた敷布団に上の子の寝相で落とされる事が多くなり、最近は最初から敷布団で寝て、上の子がシングルベッド占領してますね😅

ママリ

皆さんご回答ありがとうございます🙇‍♀️
ベッドで3人川の字でやってみます。落ちない対策を考えないとですが😭