※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ベビー用の浮き輪ってどこに売ってますか?💦写真のような、足入れる場所…

ベビー用の浮き輪ってどこに売ってますか?💦
写真のような、足入れる場所があって、
できればハンドルもあるといいなぁって
思ってます!
金曜日に使いたくて、ネットでは間に合わず💦

バースデイにいったら2.3種類しかなくて
ベビーの浮き輪ってあんまり出回ってないんでしょうか😅

ドンキとか、しまむらにおいているの
みたことある人いますか?
時期的にもまだちょっと早いんですかね?💦

コメント

かな

ドンキに置いてあるのなら見ましたよ!!
私の住んでる近くのドンキはだいぶ前からプールグッズ出てました!

🍓

コーナンで買いました🙌🏻

めりあ

カインズでもプールグッズ見かけました!

はじめてのママリ🔰

うちも探してますが、なかなかないですよね😓
対象年齢は1歳半頃からばっかりで赤ちゃん用はない気がします🤔💦
うちは西松屋で見ました☺️

ゆいゆい

トイザらス、ベビーザらスにありました❣️

ママリ

みなさんたくさんありがとうございましたー✨
近くにコーナンがあったので行ってきました😊
普段全然行かないので、たくさん売っててびっくりでした😂
助かりました♡