※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那にハグしてもらいたくて行っても、『それはなに?😒なんでするの?😒』…

旦那にハグしてもらいたくて行っても、
『それはなに?😒なんでするの?😒』
とか言われました。

なんでとかじゃなくてさ、
できないのが辛い。
朝は仕事行くからダメ
夜はテレビ見てるからダメ
布団入って寝る前は早く寝たいからダメ
スキンシップないとかストレス溜まって泣いてばっか
のくせに自分の性欲処理は
『口でして、手でして』って
妊娠初期ど安静なため仲良しはお預けしてます。

コメント

あゆみ

えーーーーー??!旦那さん冷たい!!
奥さんにそんな風に言ってもらえるうちが華なのにー!

  • ひまわり

    ひまわり

    早速回答ありがとうございます!
    娘が寝たあとのせっかくの二人の時間なのにってすっごい思います😢こんなんずーっと続いたら冷めちゃいますよね😢

    • 2月3日
  • あゆみ

    あゆみ

    うちは逆に私が冷たいタイプなので、私がりーママさんみたいにできたら旦那も喜ぶんだろうなぁ。。って思いますけど、旦那さん恵まれてることに気づいてないんでしょうねぇ。。

    • 2月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    逆だと愛されてるのがすごく感じられますね😊
    私が『なんか一方通行みたいだね』って言ったら『そうだね~』って適当に流されたりしてます😢

    • 2月3日
deleted user

冷たいです!!
制欲処理だけさせようとしてくるなんて許せません!!
口でしてとか言われたら、それはなに?なんでするの?1人でできないの?っていいそうです。www

  • ひまわり

    ひまわり

    都合のいいときだけ甘えてきて自分が必要のないときは本当冷たい人って思っちゃいます😢

    • 2月3日
ままごん

なんですとー!!
旦那さんひどい!!
ハグなんて数秒でしょ?!
TV見ながらでもできるしハグしながら寝ることもできるし!

身勝手ですね( ⌯᷄ω⌯᷅ )

  • ひまわり

    ひまわり

    本当ですよね😢
    めんどくさいが口癖でなんでもめんどくさいみたいです。
    そのめんどくさいに私は疲れました。

    • 2月3日
ぽんっ♡

り~ママさんかわいいです♡
こんなかわいい妻がいて旦那様つめたい!くじけずべったり磁石みたいにくっついてやるー!

あぁさん

同じく、り〜ママさん可愛いですね♡

ウチは、私も旦那も甘えないタイプ❔なので(笑

でも、夜たまにぎゅ〜して欲しい時は寝る前に、ぎゅ〜して、早くしてって言っちゃいます笑

ノンさん

ハグするのに意味とかありましたっけ?笑

次口でして〜なんて言われたら、あなたのめんどくさいが移っちゃったみたい!って言って、断ってしまえ!笑

mnm

ひどいー!!!
冷たいですね。私なら耐えられない…

二児mama💗

うわーうちの旦那見てるみたい…私の旦那もぎゅってしてーって言ってもしてくれないし全然そんなことないです。そのわりにはヤることはちゃんとやるんですよね。訳が分からないです。逆にさせることさせといてギュッともしてくれないとか冷たい😒って言ってやりたいですね👎

はむ

うちと、似てます‼
でも、諦めずにやり続けてたら、出掛ける前に旦那さんから一瞬ハグしてくれたり、キスしてくれたり、寝るときに抱き締めてくれてくれるようになりました。
性欲処理はひとりでしてるみたいですけど💧