※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たくさんCDやDVDを買うことについて。クレカ会社に怪しまれますか?最近…

たくさんCDやDVDを買うことについて。クレカ会社に怪しまれますか?

最近、あるジャニーズグループ3つにはまってしまい、ライブDVDなどを集めています。
今まで、CDやDVDなんて買ったことありません。
買う場所はHMVや、イオンとかのCDショップ店舗、Amazonなどです。

5月から、2週間に一回は買ってます💦もーほんとに好きすぎて、1つ見たら他のも見たくなり、どんどん買ってしまいます💦
5月からハマり、7000円くらいのを、四本くらい買ってます💦(それぞれ違うグループです)

ふと思ったのですが、旦那の名義の家族カード(私の名前彫ってあります)
で買ってるのですが、今まで、買ったことないのに
、あんまりCDやDVDばかり買ってるとカード制限かかりますか?💦(転売?売るんじゃないかとか、売ってお金にするんじゃないかとか💦)

支払いは遅れてなく、限度額も40万ほどあり、キャッシュ使ってません。

どうかご意見お願いします。
カードの親である旦那に迷惑かけたくなくて。(買うことは知ってますので、カード会社の連絡やカード止まったりするのが困るのです💦)

コメント

ゆうか

怪しまれないと思いますよ!

総金額が今までよりすっごく増えるとリボ払いどうですかっていうメールがきたりするくらいですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)そんなに増えてないです😊
    普段から買い物とかで結構使う頻度の高いカードなので、そんなに総額は変わらなく、ただいつもCDとかまったく買わなかったので、いきなり○レコードとかお店で買って(1週間に一度くらい)、売ってお金にするんじゃないかとか、思われたら困るな💦って思ってました。

• 6月21日
  • ゆうか

ゆうか

転売の方々はもっともっと買うでしょうし、
    私だってSnowManのCD.DVDを3形態ぜんぶとか買ってますが連絡来たことありません🙆‍♀️笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)じつはわたしもSnowManなのです(^^)❣️
    クレカで買われましたか?三形態だと、結構金額大きいですよね?

• 6月21日
  • ゆうか

ゆうか

一緒でしたか☺️
    いつも楽天ブックスで買ってます!
    楽天のクレジットカード払いです🙆‍♀️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    勇気出ました。♥️♥️

• 6月21日