※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イームズ
雑談・つぶやき

男の子だった!このまま順調に育っておくれ(*˘︶˘*).。.:*。

男の子だった!

このまま順調に育っておくれ(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

R☆…☆…☆

性別が分かったんですね(*☻-☻*)
妊婦生活楽しんでください‼︎❤︎

イームズ

性別がわかるとまた気持ちが変わりますねー! 
赤ちゃんグッズ見るのも楽しみになりましたー!(•ө•)♡