※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

付き合って15年、結婚して9年。産後性欲かなくなり、レス状態。産後私自…

付き合って15年、結婚して9年。
産後性欲かなくなり、レス状態。

産後私自身色々ありました。
2人目の出産直後、父が他界。
その後色々あって、産後すぐに
旦那の実家に同居(約半年)

今後二度と旦那とはしたくない。
悪い人じゃない。
家事もやるし、お金もしっかり管理してもらってる。
友達も、いい旦那さんじゃん!って言われる。

でも、嫌なものは嫌なんです…(´・ω・`)

コメント

eq

旦那様もそれで納得しているなら
良いのではないでしょうか☺️

• ゆい

ゆい

正直納得はしてないですね…
    だから外でやってきてほしいと言ってるんですが、私としたいと言われ…
    数ヶ月に一回、そろそろ…と言われるので、超嫌々相手してます😭

• 6月21日
ゆい

わたしも同じです。
誘われてもここ半年断り続けています。

外でしてきていいとか言ったけど、昨日たまたま女のLINEちらっとみえてしまってww
ガチでやろうとしてると思ってるならそれはそれでイラっとするし。わたしって自己中だなぁと思いながら証拠探し詮索しとくかぁなんてかんがえてます。笑

• ゆい

ゆい

同志😭😭笑

私はもうガチでやってもらっても全然大丈夫です😂😂😂
    ヤらせないのも可哀想だなと思うけど、無理なもんは無理で…笑

• 6月21日

分かります😭

私も長い付き合いで大好きだったのに、、完全レスになりました💦
触られるだけで嫌だった時期もありましたが、一回乗り越えたら、もう大丈夫になりました!!

私は、ひつこく誘われるのが嫌いで😓それを辞めてーっていったら、私の気持ちも戻りました😂😂