※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーやん🌼
子育て・グッズ

ミルク寄りの混合育児中。最近完ミに変更後、うんちに緑っぽいもの混じる。先生相談したが、原因不明。問題あるか教えて欲しい。

生後3ヶ月のミルク寄りの混合で育てています。
最近色々あって完母よりから完ミよりにしました。
昨日あたりからうんちに何か緑っぽいものが混じっているように見えます。
汚いですが写真を貼らせていただきます。
昨日予防接種で病院に受診したとき先生に相談したのですがですが小児クリニックではなくうーんなんでしょうね、、で終わってしまいました。(かかりつけの小児科の先生が入院してしまい一時的にかかりつけから紹介された予防接種を優先的に打ってくれる病院でききました。)
このようなうんちが出るのにはなにか問題あるのでしょうか?わかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんではないですが、息子も娘もお腹の調子が悪い時に緑色のうんちでます💦

調べるとこんな感じで書いてありました!

• うーやん🌼

うーやん🌼

調べていただきありがとうございます。安心しました🥹

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちはちょっと便秘気味?だとこんな感じのうんちが出ていました😋
そうでなくても出てたりしました💦
私の姪っ子も同じでした😋
特に問題ないと思います!

• うーやん🌼

うーやん🌼

ありがとうございます!
    活気もあるので様子をみたいと思います🫡ありがとうございます🙇

• 6月21日
秋桜

うちもまさに最近そんな感じのうんちになりました。
(同じく完母よりから完ミよりにしました。)
母子手帳の便色早見表で見ても問題なさそうだし、ミルクにしたからそんな感じかな~と😊

• うーやん🌼

うーやん🌼

生後3ヶ月の女の子で境遇も同じで親近感が湧きました🥰
    ありがとうございます!様子を見ることにします🙆

• 6月21日