※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達と子供連れでマックに行った時の店員の態度について不快な思いをしました。接客態度が悪いと感じ、再度同じ店員に当たるのが嫌だと思っています。

すみません💦愚痴になります。
不快な方はお控え下さい🙏

→友達と久しぶりに会って子供連れでマックに行った時の店員さんの態度についてです。

メニューで迷ってて、ハッピーセット頼んだのですが、サイドメニューを勝手にポテトでいいですよね?と決められて、クーポン使いたいと言ったら、はじめに言ってもらわないとこちらの処理が困るなど言われ、支払いをカードでと言ってカードリーダーに入れたらまだ光ってないのに入れないでもらえますか?など色々言われました😓

時々利用するのでまたその人だったら嫌だなと思ってしまいました。

学生のバイトとかではなく、おばさんでいい歳して、接客態度悪すぎないか?と思ったのですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

ママり

普通にめっちゃ腹立ちます!笑
文句言いたいぐらいに🤣
でもその場で食べるのでそこは我慢できたとしても
クレームの電話入れます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね😤💢
    友達も一緒だったので、揉めたりしたら気分悪いかなと思って何も言いませんでしたが、一人だったら態度悪すぎると言ってたと思います笑

    • 6月21日
moon

そんな接客の人いるんですね😨
マックは割と厳しいので、珍しい。。

名前を覚えていらっしゃるなら、店舗ではなくマックのカスタマーセンターへ連絡すると良いですよ😊
店舗へ連絡だとそこで終わってしまいますが、カスタマーセンターへ連絡すると
そこから店舗へ連絡が行き謝罪の連絡があるかと思います。
当然、改善の対策もされるようになるかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご親切にありがとうございます😭
    名前は覚えてなかったので、
    また利用するときに同じような態度であれば直接言いたいと思います!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

本社にクレーム入れます。
そんな態度しかできない人は接客業しちゃいけません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    接客業でその態度はダメですよね。
    同じ意見で良かったです💦
    私も何年も接客業やってたので、はじめから、いらっしゃいませの挨拶もなくてびっくりしました🙄

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もサービス業やってきたので、接客態度悪い人は腹立つのと同時に、なんでこの職種選んだ?と疑問です😮‍💨
    たまにコンビニでも終始無言の店員いてびっくりします💦

    • 6月21日
ごっちゃんママ

マックのバイトって厳しいんじゃなかったでしたっけ…?

え?だめなの?
ってポテトに関しては言ってしまうかもしれません💦笑
ここまでだと本社に直接クレームしたくなりますね😅

ちなみに以前よく利用する飲食店で感じ悪い人がいて、クレーム入れようかなと思ってた所店長さんが変わったのかお店の中の雰囲気が変わったのか、気づいたらいなくなってました😜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックのバイト厳しいんですね💦
    店員さんほんと変わってほしいです🥲
    次も態度悪かったら言いたいと思います😤

    • 6月21日
  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    初めてのバイトにマックをすると、接客業の基本ができると聞いた記憶がありまして💦💦

    態度悪かったらぜひカスタマーセンターへ!!
    お客様が神様ではないけど、お互い気持ち良くお買い物したいですよね😤

    あと、人のところに勝手にコメントしてすみませんでした💦💦
    余計なことをしてしまいました😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    接客業の基本ができるんですね😳
    人の気分が悪くなるような接客はして欲しくないです😓

    コメント大丈夫ですよ✨
    ありがとうございます😊

    私が削除した訳ではないのですが、なぜかコメント削除されてました💦

    • 6月21日
deleted user

クーポン先に出して欲しいなら先に店員がクーポンありますか?とか先にお願いしますって言うべきだと思いますけどね😂
カードも光ったらとか正直クーポンのレジのシステムとかカードも準備できてなかったらダメとか知らねーよそんなシステムって感じです😂
何がダメなんですかね?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クーポンのタイミングよく分からなくて💦
    特に聞かれなかったので、金額が出る前に言ったのですが、店員さんの気分を損ねたみたいです😓
    他のお店だと金額出した後にクーポンありましたらお願いしますと言われることもあったので。

    買う側はそんなシステム知らないですよね😩

    私もダメだったの!?って感じで😅

    • 6月21日
ゆいゆい

私なら、そこまでされたら
お名前いいですか?
って聞いて、
本社にクレーム入れますね
って言ってやります。
そんな対応される覚えないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    名前聞いたほうがよかったですね💦
    たまに行くので、また悪い態度だったら本社に言うことにします😤

    • 6月21日