※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘のおやつについて、他の方がどんなお菓子をあげているか知りたいです。おすすめのお菓子を教えてください。

おやつ、お菓子は何をあげてますか?

3歳の娘が幼稚園から帰ってきたら
3時のおやつ食べるー!と日課です😅

どうせなら体に良いものをあげたいなーと
思い、、、他の方はどんなお菓子をあげている
のか気になりました!
皆さんはどんなお菓子をあげていますか?

おすすめのお菓子を教えて欲しいです🙇‍♀️✨

乳酸菌ショコラやノンフライポテトチップス
蒟蒻ゼリーとかにしようかなぁと考え中です!

コメント

ぴぴぴ

市販品だとコープで買います。
黒豆甘納豆、無添加ポテチ、バナナチップス、ぼうろ、クッキーとか。
手作りだとバナナパウンドケーキを切って小分けに冷凍したり、さつまいもを蒸した後に蜂蜜と醤油絡めたり。

はじめてのママリ🔰

さつまいもや野菜スティック、サラダなどが多いですね。
自分で冷蔵庫からきゅうりだして食べたりしてます。
たまに羊羹やポップコーン食べてます。

cinnamon

皆さん偉いな〜💦
振り返ってみても、そこまで徹底は出来てなかったです😂
うちは偏食気味でもあったので、おやつはわりと好きな物を食べさせてました。ご飯の時に苦手な物頑張ってもらってたので😅

おやつとしては、美紀さん同様こんにゃくゼリーあとは、チーズ、生のフルーツヨーグルト、ポップコーン、野菜せんべい…この辺がわりとヘルシーだったかな?😅

普通にバニラアイス、プチシリーズのせんべいやビスケットなんかも食べてました。

現在ハマってるのはバームロールとムーンライトクッキーです😊
小分けのファミリーサイズで買ってきて2、3個自分で出して食べてます。

はじめてのママリ🔰

一応、家に常備してる市販のは出来るだけ無添加に近いものを、、、(多少気にする程度ですが😅)

フライパンで豆から作るポップコーン🍿
羊羹、甘納豆、アーモンドフィッシュ、ナッツ系、フルーツ、ヨーグルト、チーズ、お煎餅🍘

などなど、、、。

あと、甘い味付けのついたコーンフレーク🥣とかも^ ^