※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が泣いていると、胎動を感じることが多いですか?他の赤ちゃんも同じですか?兄の行動に反応しているようで、産まれた後が楽しみです。

上の子が泣いていると高確率で胎動感じるんですが、同じ様な赤ちゃん居ますかー?
お兄ちゃんどうしたの?大丈夫?って心配しているのか
うるさいよー!!!って抗議しているのか🤣

どちらにしても兄の行動にリアクションしているのかと思うと今から産まれた後が楽しみです🤭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動は感じなかったですが、生まれてきてからは上の子が泣いてると下の子も共鳴して泣きます😂
大合唱です😇😇😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもう絶対避けられないやつですよね!
    なんなら兄弟関係なく、支援センターとか外出先で誰か泣けば大合唱になるのあるあるですよね🤣🤣

• 6月21日
haru

わかります!
上の子がお腹に向かって声かけたりしても胎動ポコポコし出すので聞こえてるのかなー☺️って微笑ましく思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、愛おしいですね!うちの子まだ喋りかけられないのでその光景羨まし過ぎます🥹💕
    同性だったので、下の子がある程度大きくなったら友達みたいな仲良し兄弟なって欲しいです🧡

• 6月21日