※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

産休中、体力がなくて引きこもっている。他の妊婦さんと比べて落ち込んでいる。ありがとうございます。

なんでこんな寝て起きて送り迎えして
ちょこっと家事しただけで疲れるの?
昼寝しても夜寝れるし、湿度もあるのかな?

産休中の皆さん何していますか??⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

私は産休中色々意気込んでいましたが
お腹も張るし体力もないしで
引きこもってアニメ見たりだらだらしてます。笑
勿体無いなぁ、と思いつつゆっくり過ごしてます。。
妊娠中ってこんな疲れましたっけ...ってくらい
夜もトイレで寝れず日中眠くなるというサイクル
土日になると旦那が休みなので、
それまでこんな感じで過ごしています。笑

こんな体力なくて
バリバリ動いてる妊婦さんみると
私って...娘をどこにも連れてってあげられてないごめんと落ち込んだりしてます。笑

コメント

3人目BOY🩵

後期に入って私もめちゃくちゃ疲れやすくなりました😮‍💨

起き上がるだけで、はぁーってため息ついたり、パート中もため息つきまくってます笑
だって歩くだけで息するだけで疲れるんですもん笑
私は前の妊娠から6年も空いてるので、歳もとったし断然疲れやすくなってます😓
あとは梅雨時期や暑さに身体やられてます😢

美味しいものでも食べてダラダラビデオ見ながら過ごすのも今しかないので、存分にだらけましょ!!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ですよねえええ一緒です😭😭😭
    私も歩いてちょこっと家事するだけで疲れます🥱
    眠くもなります...
    私も5歳差とのことで空いてるので、前みたいに動けません笑

    暑さ湿度でもどっと疲れますよね...

    ダラダラ勿体無いのにだらだらして、1日が終わりますが それもできなくなるんですもんね😭😭

    • 6月21日