※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

写真館で撮る予定は、ハーフバースデー、誕生日、七五三など。成人するまでの行く予定は何でしょうか?

写真館へ行って撮るのは100日からハーフバースデー、誕生日、七五三などこの先色々ありますが成人するまでにみなさんは何々の行く予定ですか?少なくてもこれとこれとかだけはって言うのってどれだと思いますか( ´•ω•` )?

コメント

m.29♡

写真館に行くのは お誕生日と七五三ですかね😊♥
その他は 自宅でセルフ撮影会です📷

なぬ

うちはお宮参り、誕生日、七五三は写真館に行こうと思ってます( •̀ᴗ•́ )/♪
それ以外はお家でお祝い、撮影するつもりです😊⭐

るう

100日、1歳の誕生日は行きました(*^^*)
今後は5歳の七五三(男の子なので)、小学校の入学式、中学の入学式、高校の入学式、成人式くらいですかね(^^;
それぞれの入学式は本人が行きたくないと言えば家で写真撮って終わりにすると思います(*^ω^*)

さちぷぅ☆

うちは100日は撮れなかったんでハーフバースデーにとりましたが、これからなら七五三だと思います!
ホントは100日撮って、ハーフバースデーはなしの予定でした💦

yun♡mama

うちはお宮参り、100日祝い、初節句、ハーフバースデー、クリスマス、誕生日
にスタジオマリオ行きました^_^

後は誕生日毎と七五三、入園、入学で終わりにします😌

りんご 23

私は、初めての誕生日と七五三さんだけですね!

お宮参り、100日、ハーフバースデーは自宅でシンプルに撮影しました!

ニンチャマ

上のこは今小学生です。
写真を今まで撮りに行ったのは
宮参り、百日、初節句、かみおき、ひもとき、7歳の七五三、卒園、入学です。後予定してるのが、ハーフ成人、卒業入学2回ずつぐらいだと思います。

stance

うちは宮参りで増やせるアルバムみたいなのにしたので1歳の写真を来週行こうと思ってます。
あとは七五三、入学式かなぁ〜

ひなの

御宮参り、100日、初節句、ハーフ、バースデー、2歳、3歳、七五三といってます。
この春幼稚園なので制服での撮影も予約しました♪
あとは下の子の七五三と被るのでついでに5歳もとろうと思ってます。その次は7歳、あとは本人次第ですかね(^_^;)
成人式の前撮りはてほしいです!

下の子も同じように撮ってます\( ¨̮ )/♡

ぶぅちゃん♬

産院で無料で撮れる券を4枚もらったので月一撮りに行ってましたが、自分達でお金を出して撮りに行ったのは今のとこハーフバースデーくらいです☆
スタジオアリスはチェーン店なだけあって撮影料が安いので、次回は節句の撮影に行こうかと思っているところです(ㅅ´ ˘ `)でも1つの衣装しか着らず、1枚分の料金3000円以上は払わないと決めてます☆決めとかないと1万なんてすぐいっちゃうので😅
あとはスタジオに置いてある似たような衣装をネットで安く買って、寝相アートなどして楽しんでます♬衣装代だけであとは撮り放題なのでw

*あるふぁ*

うちは、
ニューボーン
お宮参り
100日祝い
ハーフバースデー
で、行きました。
フラッシュ撮影は、赤ちゃんがビックリするので、自然光のハウススタジオです。

あとは、
初節句
お誕生日
3歳5歳の七五三(男の子)

嫌がるまでは、
誕生日ごと、入園入学も撮りたいですね(*^^*)

ぴぴぴ🌟

みなさん回答ありがとう
ございます( ´^o^` )🎶