※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃん
妊娠・出産

妊娠後、快便で1日3〜4回排便。腹痛はあるが便秘知らず。同じ経験の人いる?周りは便秘女子ばかりで共感できず。

便の話です💩
よく妊娠すると便秘になりやすいと聞きますが、むしろ快便すぎ(?)てつわりが落ち着いた先週あたりから1日3〜4回は出ます😂
💩の前の腹痛(あぁ出るなみたいな痛み)は付きものですが、こんな方いますか😂?
周りは便秘女子しかいないので、共感を得られず…😰

ちなみに、元々どんなに出なくても2日に1回は出てたので、便秘知らずです!

コメント

結

今まで快便だったのに、
妊娠してから便秘気味なので
羨ましいです♡

  • のりちゃん

    のりちゃん

    お腹痛くなって時々不安になります😰😰😰

    • 2月3日
はち

私も妊娠する前は、頑固な便秘だったのですが、
妊娠してから、気持ちいいくらいに
快便になりました(*´꒳`*)笑
今は臨月ですが、未だ快便です!笑

  • のりちゃん

    のりちゃん

    逆に快便になられたのですね!!私も臨月まで快便かなー?笑

    • 2月3日