※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の妊婦が分娩室から聞こえる叫び声に感情移入し、怖さと感動を感じています。自分も同じように叫ぶのか心配しつつ、出産のエモーショナルな一日を過ごしています。

今出産前で入院中なのですが(約2週間後に誘発控えてます)、朝起きてどこからともなくキャーワーと叫び声がこだましてきて、トイレ行くついでにどこから聞こえるのか歩いていたら分娩室からでした…😵
今まさに お産で陣痛と闘っているママさんの断末魔の叫び声が….固く閉ざしたドアの向こうからエコーして聞こえてきます
はぁ〜怖いよ〜。めちゃくちゃ感情移入してしまいました
私もこのくらい叫ぶんだろうな〜😭
静かに穏やかに産めたらな〜
と思っていたら、今度は「オギャー、ワーン」って聞こえて!
え生まれたの?!って一気に私涙出てきちゃいました😭
怖いけどその先に感動があっても〜朝からエモーショナルです😇

コメント

ママ

1人目の時分娩室行ったら、隣の方がそれはそれは叫びまくってて助産師さんに一日中頑張ってます😫って聞かされました🫠

私もこうなるのか😫😫😫怖っって思ってましたがスルッと叫ぶ事なく産まれました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    叫ぶことなくスルッと!?
    めちゃ羨ましいですー👏😇
    私もできることなら叫ばず産みたいです。上2人の時は痛みで自分崩壊でしたから叫びまくって助産師さんに怒られてました😅

    • 6月21日
  • ママ

    ママ


    上の子は出てきやすい?体勢だったのかほんと早かったです😂次もそうだと良いですが、、そうとは限らないですもんね😱😱

    あ、、同じ週数ですね❣️
    後少しですね👶💛

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベビちゃんの体勢で出やすいってあるかもしれないですね🤔スルッとを経験してみたいですー‼︎

    本当だ同じ週数ですね😆
    自分は37w入ったら促進剤で生むことがほぼ決まっています🤲あと2週間きりました!

    はじめてママリ🔰さんもいつ陣痛くるか分かりませんが残りのマタニティlife楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    • 6月21日