※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

旦那さん寝てるとき、いびきをかきますか?いいねお願いします😊②旦那さん…

旦那さん寝てるとき、いびきをかきますか?いいねお願いします😊②旦那さんは肥満ですか?痩せてますか?③いびきうるさいので別室で寝てる人いますか?

旦那のいびきでいつも夜中2〜3時ごろ目が覚めます😭私がリビングに移動して寝てます‥
子ども達は爆睡です😂

コメント

しろくま

①旦那はいびきをかくよー

しろくま

①いびきはないよーー

しろくま

②旦那は痩せてるーー

しろくま

②普通体型ーーーーー

しろくま

②肥満だよーーーーー

しろくま

③いびきがうるさいので、別室で寝てる人

しろくま

その他→コメントお願いします😊

ぶたまんまん

最近戸建を購入したきっかけで寝室別にしました😂😂
上の子が、パパうるさい〜って言ってイビキの真似をするので分けました!
もう快適です!旦那は+歯軋りもあるので子供が嫌って言ってくれて助かってます🩵

おさき

耳栓もしくはAirPodsノイズキャンセリングにして使ってます。

ぽんぽん

一軒家に引っ越したのをきっかけに部屋を別室にしました!
そこしかチャンスなかったので😂
別室になってから娘と2人で寝てるのですが本当に安眠で快適でなんて最高なんだって感じです😍
ちなみにうちの旦那めっちゃ歳上だしいびきだけでなく臭いし無理です。

はじめてのママリ🔰

夫が出会った当初いびきが凄く体重も90近くありました。
今は68まで落とし、今ではいびき全く無いです!

あじさい💠

めちゃ痩せてるのに色んな種類のイビキをかきます…
もちろん、別室です!!

病院行っても、無呼吸じゃないから保険適用ではないとか顎の形がそもそもダメとか言われて何もせずです😑

にゃこれん

夫は睡眠時無呼吸症候群です。
肥満というほどではないのですが(67キロ)、首の形のせいだと医師に言われました。(短く太い)
CPAP使ってもらっています。
いびきが静かになりましたが、無意識で外しているときなどはうるさいので、夜中でもいびきで起きてしまいます😖起こされる方としてはイライラしますね。

子どもが一歳半ぐらいまでは別々に寝てました。

• しろくま

しろくま

CPAP使われてるのですね!
    コメントありがとうございます😊

• 6月22日
まる

結婚当初は旦那のいびきや歯ぎしりなど気になってうるさいと思ってましたが、今では自分もいびきかいてるみたいで最近旦那に言われて知りました。

体型関係なく加齢で喉を支えてる筋肉がゆるんでいびきかくので、いびきは仕方ない、お互い様と思って特に寝室もわけず一緒に寝てます。

ママリ

いびきかきます!
肥満ではないですが、痩せてはないので普通体型(現場仕事なのでがっちり型)です!
寝たら起きない人なので、いびきうるさかったらドンッ!て顔を押して向きを変えてます😂
一時的ですがいびきとまるのでその間に寝ます笑

fu𑁍︎·͜·

肥満ではないですが、痩せ型でもないです笑笑いびきは毎日ではないんですけど、たまにうるさくて、歯ぎしりが毎日あります💦私はうるさ😫!って思ったらちょっと?ほっぺた叩いたり体揺すって起こしちゃいます笑笑

しろくま

まとめての返信すみません🙇‍♀️
いびきをかく旦那さんが多いのですね
体型もさまざまですね
いびきは本人も悪気はないのですが、安眠できないと辛いですよね😭
コメントありがとうございます😊