※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期、寝付きが悪くて毎日3~4時間しか眠れず、赤ちゃんの準備で寝不足です。産前のようにぐっすり眠りたいです。

夜一度に眠れる時間が3~4時間です。妊娠後期はこんなもんですか😂!?
身体火照ったりして、なかなか寝付けないのに4時間すると綺麗に目が覚める毎日です😭
授乳の準備ですか?と思うほど全然寝かせてくれない体😔😔
赤ちゃん産まれる前くらいぐっすり眠りたいのが本音です💧

コメント

みぃ

そんなもんです😂1人目の時3時間おきに起きててほんとに授乳かと思いました笑
私もすでに夜中1回か2回は目覚めます💦今もトイレで目が覚めました…まだ働いてるのでゆっくり寝たいんですがね…

• ママリ

ママリ

働かれててこの睡眠時間だったら体力持たないですよね😭😭毎日お疲れ様です😔♡
    眠いと思った時に眠れるわたしは幸せだと思わなきゃですね😢😢

• 6月21日
ジャスミン ·͜·

私も大体2時間おきに起きます😵‍💫寝れない時はこの時間まで全く寝付けず…
産まれたら寝る時間なんてないから今のうちに寝たいって思いますよね( T ⩌ T )

• ママリ

ママリ

二度寝すればいいんでしょうけど、それでも夜が憂鬱になります😭😭😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私もです😭
なんならいまだに寝てないです😭😭

• ママリ

ママリ

きついですよね😭😭😭😭

• 6月21日
ママリ

こんなもんです、暑いし起きちゃうし😭普通に寝たいですね😥

• ママリ

ママリ

ほんとに、暑いし、、、寝付けないし地獄に感じます😭😭😭😭😭

• 6月21日
ゆいゆい

今2人目妊娠中で、4時前まで寝れませんでした…。最近毎日です。
昼間に寝れる時もありますが、出来れば夜は寝たいですよね😭

• ママリ

ママリ

昼間にちょこちょこ眠りますけどやっぱり夜寝る習慣ついてるから夜寝たいですよね、、、

• 6月21日
きなこ

本当毎日辛いですよね🥲
産まれたらもっと眠れないのにーーーーーー!

• ママリ

ママリ

今日朝破水して入院なりました😭数日で生まれてくれることを祈ります🍀*

• 6月21日
  • きなこ

きなこ

破水したんですね!実は私も今日計画分娩で出産予定です!今点滴されてます😌
    お互い頑張りましょう!!!!

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

なんだか親近感……(♡)嬉しいです頑張りましょうね☺️🫶🏻

• 6月21日
こま

私も頻尿できっちり2時間起きにおきます😂ひどいときは毎時間起きる時もたまにありますトイレで💦
元々夜中1回起きる体質なんですが、それが妊娠して初期にひどくなり、中期は落ち着いて後期また復活です😂

トイレの後瞬殺で寝られているので疲れ取れてない感覚はないですが、大きいお腹で眠い中いちいち起き上がってトイレ行くの大変です😂

• ママリ

ママリ

起きてる時も寝てる時もトイレ止まらないの苦痛ですよね。。。お産終えたら頻尿から開放されると思うとそれだけでも嬉しいです😭

• 6月21日
みどりーず🥝

わたしも2時間おきに起きてます🫠
2人目の時もそうで、産まれてからの方がゆっくり寝れました!笑

• ママリ

ママリ

生まれてからのがゆっくり寝れる場合もあるんですね🫣🫣期待したいです🥺

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私綺麗に2.5時間ごととかに起きますよ〜w

授乳の準備で寝られなくなるっていいますよね

産前くらい寝かしてくれって思いますよね😂