※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたママ
お出かけ

小さい子どもがいると、自分の時間がなかなか取れません。主婦で生後1ヶ月の赤ちゃんがいる私は、家での時間を楽しむ方法を知りたいです。何かアイデアがありますか?

小さい子どもがいると、なかなか自分の時間がもてないですよね。

私は主婦で生後1ヶ月の赤ちゃんがいるので、上の子の幼稚園送迎時くらいしか人に会わない日ばかりです。

ずっと家にいるのが得意じゃないので、家時間を楽しめる技を知りたいです。

何かあれば、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

徒歩圏内にショッピングモールあったのでよく散歩がてらいってました☺️
週末は娘2人連れて公園いったり、ドライブがてら少し離れたショッピングモールにいったり。
あとはなるべく友達と予定いれて遊んでました☺️

はじめてのママリ🔰

テレビでドラマと好きなYouTuberのYouTube、Abemaで恋愛リアリティーショー、huluで韓ドラ観ます☺️
お昼ご飯やお菓子を食べながら🍘