※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんは今買うならなにが欲しいですか?☺️自分の服を見るためにショッ…

みなさんは今買うならなにが欲しいですか?☺️

自分の服を見るためにショッピングモールでブラブラ買い物したい
試着もちゃんとして、時間も気にせず買い物後カフェでお茶したい
と思いながらZOZOを眺めて時間が過ぎていきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ZOZOTOWNでリュックを買ったところです。仕事が始まるので通勤用の靴が欲しいです

• ママリ

ママリ

リュックいいですね!私もきったないカバン使ってるので買い替え考えてます🫣
    靴はできればお店でサイズとか試したいですよね🤔✨

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子が大きいので娘が習い事してる間にイオンを毎週ウロウロしてます。
    今の時期大変ですね。

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

イオンあれば基本何でも揃いますよね😍お近くにあるなら羨ましいです✨
    私もそんな時がいつか来るんだろうけど全く想像できないです😥

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか来るんですよー
    小さい時はあっという間ですからね。
    可愛い時期で羨ましいです。

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

後追いも激しく私しか無理なので毎日私とべったりで🥲こんなんで良いのかと思ってたところでした🥲
    今を堪能するべきなんですかね😔💦
    全然違う質問なのに羨ましいと言ってもらえたことに救われました🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月21日
ママちゃん

分かります〜😂
子どもいたら試着できないですよね😭
ネットで頼むと想像と違ったり…
今サンダル欲しいんですけど買い物行けてません。
サンダルは試し履きしたいです😭

• ママリ

ママリ

試着しないといけないようなものは面倒で買わなくなっちゃいました🥹
    ネットのスタイルいいモデルさんが着てるのと自分が着てるの同じはずなのになんか違います😗笑
    夏はサンダル欲しくなりますよね😍サイズ色々持ってきてもらって〜っていうのが時間かかる💦
    ママちゃんさんに良いサンダルが見つかりますように🙏

• 6月21日
  • ママちゃん

ママちゃん

分かります!!
    独身時代は服も靴も数え切れないくらい買ってたのに、今はほぼ買わないです😂
    娘たちの服が可愛すぎるので子どもの服を買って物欲を抑えてます。笑
    でもサンダルだけは何としてでもゲットしたいです🤣

• 6月21日