※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日たち、まだ生理は来ていませんもともと生理周期は不順…

生理予定日から3日たち、まだ生理は来ていません
もともと生理周期は不順気味で31日〜33日くらいです
ただだいたい、ルナルナで生理予定日の±2日くらいの範囲で生理は来るので
今回、PMSとか生理が来る気配があんまりなく、あれ?!って思い、、、
本日、早いとは思いつつ妊娠検査薬を試したところ、真っ白でした

妊娠はしていない可能性が高いですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日から1週間経たないと検査薬はきちんとした結果が出ないみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリアブルーで検査したのですが、やっぱり1週間待ってから再検査した方がいいのですかね💦
    あと3日したらまた検査してみます😫

    • 6月21日