※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
雑談・つぶやき

週3日、1日3時間ちょっと働き始めたのに何も手伝ってくれない休みの日は…

週3日、1日3時間ちょっと働き始めたのに何も手伝ってくれない
休みの日は体操着と靴下擦り洗いして、靴も洗ってくれるけど仕事の日はごみ捨てとお風呂掃除と自分の仕事着の洗濯だけ
自分の夜ご飯すら片付けなかったり…
お風呂掃除も適当だから結局洗い直しだし…
幼稚園の準備、前に教えたのにやらないの?って聞いたら『いっぱいありすぎてわからないからやりたくない』だって
こっちはいつも仕事終わってすぐ幼稚園と学校お迎え行って、家着いたら持ち帰りの荷物片付けて天気によっては洗濯して、乾いた洗濯取り込んでたたんで宿題見つつご飯作ってお風呂準備して、ご飯もバタバタ食べて子供達が寝る時にやっとゆっくりできるのに、なんで何もしてくれないんだろ…
給料足りなすぎて働いてるのに…
嫌になるわ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら何も手伝わないなら、
仕事辞めるけどいいよね?って言います。笑
家事育児はするから 仕事増やすなり 何とかしてね〜って 🥹

• 3人ママになりました❤️

3人ママになりました❤️

今日洗濯を干してくれたのですが、タオルもシワシワ、Tシャツは表のままで袖も中に入ったまま、下着は隠さず丸見えでした😨
    結局干し直しで二度手間です⤵️
    文句言うと逆ギレされるので言ってないですが、もう二度と洗濯は干させません💦

いつも帰ってきてからはYouTubeかゲームばかりです💦
    お金もないのにお菓子ばかり食べててイライラしかありません💦

• 6月21日