※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵移植後の気持ちや胚の状況、判定日までの待ち方について相談しています。土曜日の診察が気になるようです。

やっと…やっとET3です!!!笑

初めての採卵移植を終え、メンタルがもちません🥲
フライングする気満々ですが、フライングできそうな週末まで、どんな気の持ちようで過ごせば良いのか😭😭

仕事も辞めちゃったから時間あるし、なんかもう…ここまでで半年ぐらい待ってるような気分です😂

2日目4分割の胚なので、今日やっと胚盤胞なるかならないかですよね?

土曜日に診察(判定日ではない)なので、その日の朝にフライングします!
ET7。
高温期でいえば9日目!
それまで辛ーい😭

コメント

ママリ

わかります😂笑

私は胚盤胞移植でしたが、BT2からフライングしまくってました

移植ハイ?になりますよね
1日1日が長くソワソワしては楽しみで不安な様な、、良い意味で気持ちが荒ぶってましたꉂ🤣

お体大事に過ごされて下さいね(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🫶
    BT2ってことは、ETだと5?
    私もその日までワープしたいぐらいです🤣

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私もやっと今日ET4です!
私もそわそわしてます

着床してくれー!と願うばかり

私も土曜日に...と思ってます^_^

ふーみん

コメント失礼します!お腹の中の赤ちゃんはこの時のお子さんでしょうか😊私も今日ET3でソワソワしてます。。