※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

川崎病でアスピリン服用中に出血した場合、通常通り服用しましたか?病院受診しましたか?内出血の経験者いますか?

お子さんが川崎病に罹ったことのある方で、退院後アスピリン服用中に怪我をして出血があった方いらっしゃいますか?うちの子は内出血(血豆)の様になっています。出血後も、アスピリンは通常通り継続して飲みましたか?受診して病院の判断を仰ぎましたか?

コメント

❁❁❁

娘が10ヶ月の時に川崎病を患って退院して直ぐに
歩いて少し離れた私の所に歩いて来ようとした時にお怪我しておでこに大きめの内出血出来たことあります、、、
急いで病院に電話したら出血してなければそこを冷やしてアスピリンは服薬して大丈夫との事でした!
病院に聞いてみた方がいいと思います!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😭
    なかなか無い状況だと思っていたのでこんなに早く返信頂けてありがたいです😭
    内出血しても服薬は出来てたのですね!病院に確認してみます😣

• 6月20日
  • ❁❁❁

❁❁❁

焦りますよね🥺💦
    息子さんお大事にしてください🌟

• 6月20日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます🥹
    確認してみたらアスピリン飲んで大丈夫でした😌

• 6月21日
  • ❁❁❁