※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の在宅勤務が終了し、育児に不安を感じています。帝王切開の傷も痛く、頼れる身内がいません。他の育児経験者に、旦那さんは何時ごろ帰宅しますか?

夫の在宅勤務が終了するそうです😭😭😭 上3歳、下2ヶ月なので、リモートワークがあってめちゃくちゃ助かってたんですが、悲しすぎます😭😭 昼休みに夫が夕飯を作ったり、仕事終了したら即育児参加してもらえていたのに、
昼休みは無くなるし通勤時間で家にいる時間はなくなるし、
不安すぎます😭 しかも帝王切開の傷もめちゃくちゃ痛いから抱っことか長くできない…
頼れる身内はいません。

2人以上育児されている人、
旦那さんは普段何時ごろ帰ってくるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘2人います!
夫の帰宅時間は20-21時くらいまでです!
頼れる身内は同じく近くにいません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですね😭 2人育児でワンオペって成り立つんですかね?! 
    2人とも風邪の時とか1人で2人連れて行くんですよね

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ成り立ってますよー!
    ずっとワンオペなので慣れちゃっただけかもしれませんが。笑
    子供が片方熱出した時も2人とも連れて病院行きますし、自分が病院いかなきゃいけないときも2人連れていきますよ!笑

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっすごすぎます😂笑
    お子さんおとなしい方ですか?
    うちはマジ白目剥くほどやんちゃで一瞬たりともじっとできません。。。

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くおとなしくないです🤣
    コープ共済入ってますが請求できる怪我も3回ほどしました。笑
    上の子の夜泣きは3歳過ぎまで毎日+私は仕事もあるので一生寝不足でした。笑
    あと周りから言われるのがイヤイヤ期が凄まじいみたいです🙄
    2人揃って激しいんですが上の子が育てにくすぎたのもあり今は気持ち楽になりました👍
    ちなみに土日も夫仕事なのでワンオペ、1人の時間は皆無です!笑

    今は上の子5歳で登園しぶりや、泣いたら長いとかもありますがかなりマシになりましたよー☺️!
    下の子3歳過ぎたらもっと楽になるかなぁと期待してます!
    イヤイヤ期早くおわらんかなーとみてます。笑

    • 6月20日
deleted user

18時半〜19時に帰ってくることが多いです!

在宅は確かに安心感はありますけど、うるさくすると申し訳なくて家で子供たちも遊びにくいのでいないほうが気楽です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどそれは確かにそう考えたら元気が出ます😂💦

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

基本的に20時~23時です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キツイですね😭
    風呂もご飯も全部1人でやってるんですよね?!

    • 6月20日
こっちゃんまま

21〜22時です⭐️
頼れる身内も居ません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですね😭
    風呂も食事も全部1人で回すの不安すぎます😭

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

まだ生まれてませんが💔
育休2週間あけたら、22時コースの予定です、、家に着くのはいつも10時半〜11時です、、

さとみ

20時半から22時半くらいです。
前に比べると早くなりました😂