※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいひま
子育て・グッズ

kinderwagonのDUOシティHOPベビーカーについての使い心地やコスパを知りたいです。使用された方、ご意見をお聞かせください。

もうすぐ下の子が産まれるので、年子ということもあり、2人乗りベビーカーを検討しているんですが、こちらのkinderwagonのDUOシティHOPというベビーカーを使用されている方、使い心地やコスパなどが知りたいですっ><
よろしければ、教えてください><

コメント

ピンクちゃん

私も2人用ベビーカー買うか迷ってましたが
ベビーカーあるしなんかもったいないから上の子をベビーカーに乗せ産まれたベビーちゃんを抱っこ紐にして出かけようと考えたので2人用は買うのやめました

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

全然回答じゃなくてすいません💦

• 2月3日
  • たいひま

たいひま

いえいえ><
    私も買おうか迷っていたところ、ベビーカーのタイヤがおかしくなってきたので、ちょうど良いかということで買い替えようと思いまして(●´ω`●)

• 2月3日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

ベビーカーが壊れ始めたならちょうどいいかもですね😊❤️私はまだまだ使えそうだからやっぱり辞めようと・・・

• 2月3日
みいこ

最近購入しました😊
前は腰座り後ろが首すわりからなのでそれまでは他の方法で頑張らないといけないですが、使ってみて一言、最高です✨
1人用と比べるとベビーカー自体重いので積み下ろしは少し大変かもですが、押した感じは2人乗ってると思えないくらいスムーズです。
1つ不安視するとしたら恐らく軽自動車に入るか入らないかの大きさだと思われます。私はポルテに乗ってますが、斜めにしてやっと入りました💡そこがクリアできるなら私的には買いですね!

• たいひま

たいひま

いろいろ教えて下さり、ありがとうございます(●´∀`●)
    とっても参考になりました!
    さっそくベビザらス行ってみます(笑)

• 2月4日