※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
住まい

屋外用と室内用のブラックキャップ、隙間は可能な場所は埋めた、室外機…

屋外用と室内用のブラックキャップ、隙間は可能な場所は埋めた、室外機にはキャップ+ごみネット、換気扇にはフィルター、シンク下と洗面台下の排水管の隙間を粘土で埋めた、玄関や勝手口.冷蔵庫下.洗濯機の下などにスプレー、やれる事はだいたいやったのに今日は玄関にGが…これで3匹目。新築でまだ引っ越して3ヶ月なのに。いったい何処から入って来てるの。本当絶滅してくれ。他にG対策あったりしますか?

コメント

もも

それは最悪ですね😭
ゴキブリが出やすい土地なのでしょうか💦
お金掛かるけど害虫駆除の業者に見てもらって原因を特定するのもありですかね、、。

あとはゴキブリを生きたまま捕獲し、ビニール袋に入れてこれでもかってぐらいシャカシャカ振ります。怒りを込めて。そしてしばらく閉じ込めあとは家の外に思いっきりぶん投げます。
(ゴキブリは頭がいいので、)
すると、この家に入ったら怖い目に合うと仲間に伝えてくれるという話を聞いた事があります笑

• れー

れー

かなりショックです😭
    隣の土地が草ボーボーなんです😭だから出やすいんですかね😭
    一度業者呼んだ事あるんですけど新築だから巣とかはないと思うとは言われました。巣の場所を特定するのもかなり難しいらしく…寝室とリビング(以前出た場所)に駆除剤撒く?だけで5万5千円って言われました😅

ごめんなさい。めちゃくちゃ笑いました。笑
    ただ生きたまま捕獲するのは至難の業ですね…恐ろしい。笑

• 6月20日
もも

そうなのですね😭

茶バネゴキブリだと、コンビニや飲食店から飛んできてる可能性高いです💦
黒いのは家に巣を作るらしいです、、

もう業者入ってたんですね💦
そうか、、確かに巣を見つけるのは難しそうですね💦
ゴキブリに5万は高いですね😣

ですよねww🤣
私も無理です笑
でも出来るなら試してはみたいです笑

私の母は、ゴキブリ慣れてるので見つけたらティッシュって取ってゴミ箱にポイって小さい虫取るように捨てます、、
対策なんて必要ないわーみたいな人です🥶
私はもうそれはそれは絶叫しながらやっとこさ取るので本当震えます💦
対策ではないですが、
部屋にワンプッシュで蚊がいなくなるスプレーおすすめです😌ゴキブリに噴射して、その場でコロリと死にます、、

• もも

もも

すみません💦書くとこ間違えました💦

• 6月20日
  • れー

れー

茶色い小さなヤツです😭コンビニや飲食店は結構離れてる場所にあるんですよね💦いったい何処から入って来てるんだろ…

虫が無理すぎて(特にG)業者に連絡しました😭壁とかも剥がしたりしないといけないみたいなので…
    絶対出ない‼︎2度とみる事ない‼︎ってなるならお願いするんですけど、絶対出ない‼︎2度とみない‼︎って断言は出来ないみたいで…業者の方にもブラックキャップは薦められたんですけど出ました😭

確かに出来るならやってみたいです。笑
    それはもう怒り爆発なので、めちゃくちゃシャカシャカしてやりますよ!!

お母様凄すぎます😱強い!!
    私も半泣きになりながらスプレーでやっと退治出来る感じです…処理は出来ません😭
    蚊がいなくなるスプレーでも効くんですね😳初耳です👂

• 6月20日
  • もも

もも

そうなのですね😫
    本当どこから、、😭

確かに💦
    2度と見たくないですよね💦
    ブラックキャップスルーヤツもいるんですね😫

笑笑笑
    ワンチャン旦那さんがいる時に出たらやってくれないですかね?w

出て当たり前で育ったそうでw
    ですよね💦
    母に見ててごらんって言われてヤツにシュッと吹きかけて、しばらくしたら棚の隙間から悶えてるヤツがひっくり返って出てきましたw

あー本当出ない事祈ってます😭😭

• 6月21日
  • れー

れー

なんか住みつかれてんじゃないかと思えてきました😭

絶滅してほしいですもん💦
    ブラックキャップが足りないんですかね😭もっと置いた方がいいのかな…

旦那も虫無理なんです😂なので絶対無理です。笑

私も実家は常に出てましたがGは論外です😂
    死んでるやつでもキモくて無理です。笑

これ以上出なかったらいいんですけど出そうな気がします😭

• 6月21日