※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

共感できる方😅結婚相手が違う人だったらなぁと思うことはありますか?恋…

共感できる方😅
結婚相手が違う人だったらなぁと思うことはありますか?

恋愛ドラマやイケメンを見るとこんな旦那さんだったらとても幸せだろうなぁと最近よく思います😅
夫は稼ぎはいいけどバツイチで背が低くてぽっちゃりでお世辞にも顔がいいとは言えないので、顔だけだったら元彼の方がよかったとか街行くすれ違った人や夫婦、芸能人など顔がいい人を見ると羨ましくなります😮‍💨
夫を選んだのは自分だしそのときはあまり思わなかったのですが、ふと虚しいようななんとも言えない感情になります🥲
息子と出会わせてくれたのでその面では感謝してるし離婚とかは考えてないので、ないものねだりですよね😂

コメント

ママ

思いますよ🥺
今でも夫婦喧嘩をすると、昔の彼だったら謝ってくれて泣き止むまでとなりに居てくれたなぁとか。。
今の旦那は私が怒っていようが話していようが泣いていようがとなりでぐーぐー寝るタイプなので、虚しくなります🥺

でも旦那には旦那のいいところもあるので本当ないものねだりというか、複雑ですよね🤣

  • まま

    まま

    ですよね🥹
    わたしだけじゃなくてなんだか安心しました😂

    なんとも言い表せない感情になりますよね🥺

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
あの時元彼と結婚してたら!!と😇
息子に出会えたことだけは感謝してます😂

  • まま

    まま

    分かり合える方がいてよかったです😮‍💨
    元彼にも合わないところはあったけど冷静に考えると夫よりよかったのでは?とか思ってしまうひどい女です🤦🏻‍♀️

    • 6月21日
はじめてのママリ

ありますよ☺️
もっと稼ぎいい人がいたら…など。
でも、同じように息子の顔に産まれるには今の旦那と結婚しないとだし、結局、ここまで家事育児に参加してくれる人はいないかぁ、と思って終わります🤣

  • まま

    まま

    共感できる方がいてよかったです💦
    いろいろ思ってもいまさら過去は変えられないし仕方ないか、、と半ば諦めみたいになります😅

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

最近ずっと思ってます!!
私の場合、恋愛経験がそんなに無いのでもっと他を知ってからでも良かったのかなぁと思ったりします😅
あと友だち夫婦と遊んだときなんかは、その奥さんに対する旦那さんの接し方とか見てると羨ましくなったりもします🤦‍♀️うちの旦那もこんな風に気遣ってくれたらなあと😮‍💨

  • まま

    まま

    同じような方がいてよかったです😂

    遊びたいわけではないけど、今後一生夫以外の人とする事がないと思うともっといろんな人と経験しておけばよかったと思うこともあります😅

    SNSやすれ違ったカップルを見て羨ましく思うことも多々あります😮‍💨

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感します😂😂

うちの旦那も稼ぎはいいけどデブで喉仏ないし男としての魅力ゼロです(笑)
夜は大口あけてイビキかいて寝てるのがキモすぎて…(夫婦仲は親友みたいで良いです!(笑))
歴代の彼氏で1番顔面偏差値は低くて母にも兄にももっとかっこいい人捕まえられるでしょ?本当にこの人と結婚するの?と言われました🤣🤣
しかも当時は安月給で貧乏暮らしでした😂😂

韓国ドラマみてキュンキュンしてます😭
あと隣の旦那さんが身長高くて小顔でパクソジュンに似てて、たまーにしか会うことないし挨拶オンリーなんですけど、奥さん羨ましいです😂(笑)

  • まま

    まま

    共感嬉しいです🥹

    あぁ、うちの事かと思うくらい似てます😂
    イビキうるさいしクチくさいし汗っかきだしほんと無理すぎて、、、
    うちも夫婦仲はいいです笑
    元彼が結構イケメンだったので同じく親と兄弟になんであの人?と言われました😅
    いま思うと自分何を血迷ったんだと言いたいくらいです😮‍💨

    それは羨ましいですね、、、
    ドラマ見るとキュンのあとになんだか惨めになります😖🥲

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イビキうるさいから1人目の産後からずっと寝室別です🤣
    うちも口臭いです!!(笑)
    最近やっと数年ぶりに歯医者に行き出しました🤣
    本当に臭すぎて無理です(笑)(笑)
    歯並び悪いんだから清潔だけは保てよって思います🤣

    わたしも元彼イケメンでしたーー😭
    1日で良いから元彼と付き合ってる日に戻りたいです(笑)
    旦那も若い頃は雰囲気イケメンでなんとか保ってましたが、今はただのおっさんです(笑)

    わかりますわかりす!!!
    現実に戻ると虚しくなりますよね(笑)
    インスタとかでイケメンの旦那さんや彼氏さんがいる人の投稿見たら羨ましすぎて泣きたいです🤣
    稼ぎもあるし気が利いて頼りになるので結婚相手としては最高なんですけどね😂

    • 6月21日
  • まま

    まま

    わたしのこと大好きなので(キモくてすみません笑)夫に寝室別室拒否されてるので羨ましいです🤦🏻‍♀️
    ずーっと歯医者行けって言ってるのに行ってくれないのですが何かきっかけありました??
    夫にクチくさいからこっち向かないでとかキスは歯磨き直後しか無理とか言っちゃってます😂
    デブなんだしほんとに清潔感だけはどうにかしろ!って思いますよね😮‍💨

    あぁ、わかります、、過去に戻りたい😅

    激しく共感です🥹🥹
    朝目覚めて隣にイケメンがいたらどんなに幸せだろうか、、とか笑
    結婚は外見より中身!って言いますが時間が経つとやはり外見も重要だと感じてます😂

    • 6月21日