
コメント

エリナ
ミルクは冷凍ダメだと思います🤔💦

namie0108
ミルク冷凍はダメかと…。
私もミルクを離乳食で使ってます。
今はキューブを使ってますが、スティックも使ってました。
保存容器に入れて、必要量とって使ってました。
-
はじめてのママリ🔰
保存容器に入れて、というのは調乳したミルクを冷蔵保存して翌日使ったりする、というのとでよろしいですか?💦
缶を買うほどではないし、サンプルのスティックが少しあるので、うまく使いたいのですが難しいですね(´;ω;`)- 2月3日
-
namie0108
いや、粉の状態をタッパに入れてました。
粉の状態なので常温です。
私も完母なのでミルクは缶ではなくスティックやキューブだったので…
そのミルク用のスプーンって持ってますか?
それで測ってやってました。
なくてもはかりとかでテキトーに測って調乳してました。
ミルクとしてではなく離乳食として使うから、多少濃い薄いはいいだろうとテキトーです。- 2月3日
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!理解力が低く申し訳ありません💦よく分かりました!!
タッパに入れて常温保管することで、缶と同じような状態を作り出すということですね!
ミルク用のスプーンは持っていないです(´;ω;`)計量スプーンは持っているので、それでザックリ計りながら毎食作ろうと思います!
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m- 2月3日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😥
では、ミルクパン粥とかは冷凍しないで都度作らないといけないってことですか?💦