※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の妊婦健診で体温を測るのですが、3日分書いてしまいました。消せないので困っています。対処法を教えてください。

明日妊婦健診に行くのですが、
体温を測って毎回持って行きます。
体温は毎朝測っているのですが、
書き忘れていた日があったのでボーっとして
書いていたら3日先まで書いてしまいました😭
明らかに八百長してるのバレますよね😭
ボールペンで消せないのですがどうしたらいいでしょうか🥲

コメント

ママ

黒く塗りつぶして明らか書く場所を間違えた人のようにしておきます!!

  • ママ

    ママ

    修正テープがあれば修正テープで😆
    体温とか毎回測るのだるいしそうやってやってる人たくさんいると思います😂!!

    • 6月20日
ゆりりり𓎤𓅯

特に何も言わず斜線で消しておくのは
どうでしょうか?何か言われたら数日
ずれて書いてしまってたので〜とかで
だめですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

私もいつもテキトーに書いてました
修正テープで消していいと思いますよ!

私自身看護師ですが
みんな測ってないだろうって思ってましたし😅

はじめてのママリ🔰

みなさん一緒に考えて下さって
ありがとうございました🙇‍♀️
シャーペンで斜線引いておいて
後から消せるようにしました😂
何食わぬ顔で提出してこようと思います😂