※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話ですが咳が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。先週木曜日に8度の熱が出て次…

私の話ですが
咳が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。
先週木曜日に8度の熱が出て次の日には下がりました。
コロナインフル共に陰性、肺のレントゲン異常なしで、咳喘息かな?とのことだったのですが
黄色い痰が絡む咳が一日中止まらず、夜も眠れずです。゚(゚´Д`゚)゚。
慢性的な蓄膿ですが、今まで咳の症状は出たことないのですが
昨日から、鼻からも蓄膿の色の鼻水が出るので
こちらも悪化したのか、咳の原因が蓄膿なのか…

声まで出なくなってきて
もうしんどいです。

娘は息しぶりで学校に行かず、体調悪い中仕事は溜まり、家のことやるのも精一杯のなか
自分の病院もちょこちょこいくのがしんどくて…

同じような方いませんかー?

コメント

cojicoji

この前副鼻腔炎になり、その際咳も結構出ました!(蓄膿症がひどくなると副鼻腔炎になると聞きます)夜間になると強くなる印象です。先生曰く、鼻水が喉に流れてきててそれが刺激となり咳になっているのでは、と。(個人的には副鼻腔炎で鼻が完全に詰まってたので乾燥でってのもあったかと思います...)

薬をもらい、咳止めも出してもらいました!副鼻腔炎が良くなるにつれて咳も出なくなりましたよ!