※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

旦那が義実家に用事があって、娘も連れて行ったのはいいけど、なかなか…

旦那が義実家に用事があって、
娘も連れて行ったのはいいけど、
なかなか帰ってこない。
連絡したら今からご飯食べる…
は?私、晩御飯 準備したんだけど。
しかも、娘もいつもなら寝てる時間
だから帰ってこいよ。
てか、ガルガル期だから義両親に
触らせたくないんだから!!
って言えなけど…
必死に 帰ってこいって言う私。笑

あーも。本当に触らんで欲しい。
家は汚いし、タバコ臭いし。最悪。

娘よ、じじばば見知りしてくれ。
っていつも祈るけど、誰にでも愛想がよすぎて
母は悲しいよ。笑

ガルガル期がいつになっても終わらない。
てか、私が 義家族のこと好きになれないから
一生ガルガル期な気がします…

義実家に子供を連れて行きたくない人〜!!
いますか??

コメント

ぐーぐー

連れて行きたくないですー!!
タバコ臭くなるし
ガルガル期関係なく
一度嫌になると
とことん嫌いになります(^_^;)

• ★☆

★☆

そうなんですよ!
    ガルガル期関係なく嫌です!笑
    何かされたわけじゃないけど、
    自分の親と比較して本当、無理です。笑
    仲良い人が凄いです…笑

• 2月3日
  • ぐーぐー

ぐーぐー

私は同居して嫌になりました(^_^;)
    下の子は人見知り中なのでそれ見て心で笑ってます(๑・̑◡・̑๑)笑
    仲良い人凄いですよね(^_^;)
    今更仲良くなろうと思いませんがm(_ _)m

• 2月3日

はいはーい!!ここにいますよー!!
まだ2ヶ月半ですが、人見知りしてギャン泣きして欲しいと心から願ってます!
だって義実家汚いんだもん😫
埃と猫毛だらけ、物でゴチャゴチャ。
うちはまだ寝かせてますが、これからハイハイとかつかまり立ちするようになったら恐怖です😱
義実家を掃除しながらハイハイしたり、何か誤飲するんじゃないかと思うと連れて行きたくないです!
かと言って我が家に来てもらうのはもっと嫌!!😩
でも会わせない訳にはいかないし、どうしたらいいんでしょうね〜💦
初孫フィーバーになるなら、環境整えるとか考えて欲しいです。

• ★☆

★☆

娘、その辺の人には人見知りするのに、親族系にはしなので、本当なんで!!!って感じです(°_°)(°_°)笑
    わかります!!うちも屋外で犬飼ってますが、たまに玄関に入れたりするのでそこから部屋の中に毛が入って汚いです!!!
    そう!うちにも来て貰いたくないです!笑
    とりあえず、会わせたくないです!笑
    孫が可愛いって思うなら家片付けろって感じですよねー。たとえ綺麗でも行かせたくないけど…

• 2月4日
みわりー

私も嫌なので旦那は息子と2人で義実家に行きたいと言いますが、行かせたことありません
行くときは私と息子の2人で行きます!(旦那も行くと長くなるんで...)
ほんと触られたくない‼︎
ほっぺにもチューするなや!って思うし、あとから子供の顔めっちゃ拭きます(*´Д`*)

• ★☆

★☆

どうやって行かせないように出来ますか?( ; ; )私、セリフが思いつきません。笑
    チュー!?絶対いやです!汚い!!
    やばいですね、それは…

• 2月4日
  • みわりー

みわりー

旦那は土日休みなので、平日に行ってます。
    旦那にはハッキリ言ってあるので義実家に行こうと誘われたこともありません。
    ちなみに「女性ホルモンのせいでガルガル期だからほんと触られるのも見られるのも嫌だ!平日に行ってるんだから土日くらい家族で過ごしたい!」って言ってます

• 2月4日
まろに

ここにもいますよーん!本当にいやっ!(*´-`)絶賛人見知り中なので心の中でニヤニヤしてるわたしです❤️

• ★☆

★☆

義両親にも人見知りしてくれるんですね( ; ; )羨ましいです( ; ; )♡
    娘もしてくれ〜!!!笑

• 2月4日

嫌過ぎて、行く数日前からお腹壊しまーす❣️笑
なんなら数日前から壊してます✩笑
18日にご飯行くとゆう話しになってから速攻!!笑
何が嫌ってかとにかく嫌←
「ママの抱っこばっかじゃ人見知りになっちゃうよ~」って言われるのも。
「体重はどの位になった?」って毎回聞かれるのも(妊娠中から)。
会えば会う程嫌いになっていきます(´△`)
1度嫌いになった人はとことん嫌いになるタイプなのでなおさら╭( ๐_๐)╮
うちの息子も愛想が良すぎて全く人見知りしないので💧
ガルガル通り越して嫌いになりました♥

• ★☆

★☆

わかります!とにかく、嫌ですよね!意地悪されたとかそういうの特にないけど…笑
    えー、うるさいですね(°_°)(°_°)
    けど、わかります。娘もみかんが大好きでみかんよく食べるって話してたら、みかんは消化に悪いよとか言ってきたり。
    いや、好きで食べてるしうんち出てるから…って無視してます。笑
    あー、わかりますー。
    私も無理だわ〜って思ってから良くなる気配なしです。笑
    あ、娘もです♡笑 人見知り消えて、愛想よくしてます、辛い。笑

• 2月4日
まままま

それ想像しただけで無理すぎて寒気しました笑笑
旦那さんと娘さんだけで義実家いかせてあげられる広い心をカナリ尊敬します(´-`)
私は絶対に絶対に絶対に行かせません、じゃあ離婚しますくらいの勢いで拒否です!
息子が私の視界に入らないところで義実家なんて、、ああああ寒気がぁ〜!😭😭😭

• ★☆

★☆

私がついていくか、2人で行かせるしかなくて… そういうときに限って早寝してくれない娘です。笑 空気読んでよ〜って感じです。
    私は絶対いきたくなかったので、渋々…
    早く帰ってこいって何回も催促しました。笑

• 2月4日
よう

せっかく作ったのに酷いですね😂

うちも、連れていきたくないです!年末に一度だけ行ったきりですが、家にはきます。。
家も古いし、猫がいます。ほぼ野良ですが冬はこたつに入ってます。怖すぎ😭猫触ったかもしれない手で娘に触れないで頂きたいし、抱っこも嫌です💨

• ★☆

★☆

ひえーーーーー!!
    野良化した猫がコタツの中!?いやいやいやいやいや、やめてほしいですね😭😭
    猫を否定するわけではないですが、猫って凄い毛が抜けますし、病気になりそうですね。
    わかります!うちもみんな喫煙者でタバコ吸った手で触るのでやめてほしいです!

• 2月4日
kotaryo

ここにいまーす‼︎
とくに何された訳でも家も汚い訳でもありませんが、なんか嫌です💀
そろそろ人見知りが始まる頃なので泣け泣けー‼︎と願ってます。笑
ある程度の年齢になるまでは旦那と息子だけで義実家は絶対行かせません😊私がいても私の目の届く範囲内でしか触らせません✊

• ★☆

★☆

泣け泣けーって思ってても何故かすぐ慣れて愛想振りまき始めたりするんですよ(°_°)
    私も一緒に行く時は、触らせませんよ。笑
    私が近くで監視してます。笑

• 2月4日
namie0108

はい、それ、私です!

何かされたわけではない、むしろ好意的に接してくれてるんだけど、孫フィーバーでいろいろやりたいのが癇に障ります。

クリスマスイブに子供達と旦那で行かせました。(わたしは子供達がいたらできない場所を大掃除)
イブでクリスマスディナーを準備(といってもスーパーで買っただけ笑)していたし、娘は完母で夕方授乳があるので4時には実家を出るよう頼んだのに、出たの5時でした。

私の場合仕事復帰したらガルガルが治るのかなぁなんて思ってます。
(どちらかというと義母はまだいいんだが、義父と義弟に嫌悪感が…)

• ★☆

★☆

あー、わかります。
    ただでさえ義実家に行って欲しくないのに、帰ってこいって行ってた時間に帰って来なかったら発狂したくなりますよねー。笑

仕事してますが、全くなおりません、笑
    一生ガルガル期です。笑

• 2月4日
かーちゃ

みなさん一緒ですねー!!笑
産むまでは特別、何とも思わなかったんですが産んでからめっちゃ嫌です。これがガルガル期ってやつでしょうか。。
犬のしつけなってないから側で吠えまくりでうるさいし、全員喫煙者でタバコ臭いし。
私もある程度の年齢なるまでは私抜きで義実家は絶対行かせませーん!!

• ★☆

★☆

本当、お仲間がたくさんいてよかったです♡笑
    犬が吠えるとかもう、どっかやってくれ!って感じですね(°_°)(°_°)
    うるさいし、唾とか飛んできそうだし…
    うちも全員 喫煙者です!臭いし汚いし…
    その手で触らないで!ってなりますー。

• 2月4日
y.a.mama

ここにいまーす!笑
まじ、無理ですね。でも、うちは私が仕事で旦那が休みで義理実家に用事あるとき息子連れて行きますよ。。。(片道1時間半の所)言われる度に毎回は?ってなりますけどね笑
早く帰ってくるって毎回言うけど、絶対夕飯食べて夜帰ってくるので、、、ほんと嫌です!しかも田舎だしなぜか息子のスニーカー泥だらけで帰ってきて、まじむかついて旦那にブーブー文句言いましたよ(笑)あたしこれ洗わないからまじこの靴勿体無いとか...そして結局捨てました!笑
義父、義母にどこに連れてかれてるのかもわかんないんでまじ嫌です!!!

• ★☆

★☆

え!片道1時間半!?行く必要あります?てか、連れて行く必要あります!?ないですよね!!!
    えー、何故 泥だらけ。笑
    何してるんですかねー、笑 何されてるかわからないから怖いですよね。ってついて行くのも嫌だし…

• 2月4日
ゆか

私もむりです!
まだいかせたことはありませんが、この先も絶対に自分がいないところで義両親にあずけたくないです!

• ★☆

★☆

私も、絶対 預けたくないです!
    あんな汚い家!!
    旦那がいつかお泊まりさせようとか言ってましたが、は?バカなの!?あの汚い家に!?どこで寝るの!?って感じでした。
    預けるのも嫌なのに…

• 2月4日