※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

切迫早産気味になって手術の治療をしたものの立つだけでもお腹が張って…

切迫早産気味になって手術の治療をしたものの
立つだけでもお腹が張ってしんどい😭なんなの?
多少の日常生活を送れるようになったものの
張ったらすぐ休めるようにしないとだし
凄くストレスで結果何も出来ない😭😭
胎動も激し過ぎるし、、、
上の子も横になろうもんならトイレに行きたいだの
あれ取ってこれしたいだの休む暇もない、、、
普段どんだけ動いてたんだろう笑

上の子の時より妊娠生活しんど過ぎて
自信なくなってきた
後3ヶ月も耐えられるかな
もう胎動ですら破裂しそうで毎日破水しちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます💦
出産は物凄く怖いけど早くこの妊婦生活の苦しさを
終えたい気持ちもある💦

自由に出来なくてしんど過ぎる、、、

コメント