※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーが好きで、子供がディズニー好きになり、パークを満喫。将来も楽しみたいと思っています。

ディズニー好きな方!
子供ができて、ディズニーがもっともっと好きになった方いますか?

私は昔からディズニーが好きで、パークではアトラク至上主義な人間だったので、ショーやってる時間はラッキーと思って乗り回してた人間でした笑

でも上の子がディズニー大好きになり、パークでもアトラク、グリーティング、ショーを満遍なく楽しみたい子になった影響で、グリーティングとショーへの理解が深まりますますディズニーが好きになりました🥹
肩車してビリーヴ見てたら感動で泣いてました笑

昔ディズニーのCMで女の子の一生を追っかけてるやつありましたよね?旦那との出会いは違いますが、まさにあれ辿ってる感じで、おばあさんになってもディズニー楽しみたいなって思います😊

コメント

yuki

なりましたよ〜😄
県内住みで幼少期からディズニーは何かと身近な存在でした🎶

親になりまた今までと違う目線で楽しんだり計画たてたりが楽しめてます✨

ただ、残念なのが毎年子どもの誕生日には必ずインしていてアルバム作っていたのですがコロナがありそれが途絶えてしまったのが悲しいです🥲

また再会するかは悩みちゅうです。

• ママリ

ママリ

独身目線と親目線ディズニー全然違いますよね!
    独身の時とかアトラクの前に置かれたベビーカー、アウトオブ眼中でした🤣
    我が家も年1回の家族でインパを恒例行事にしてますが、この前耐えきれなくて上の子も2人で海に行っちゃいました笑

• 6月20日
  • yuki

yuki

違いますね〜。
    ベビセンの有り難み😂

2人インパ良いじゃないですか🫶

年パス時はよく行ってましたが、、今は2人ともチケット料金かかるのでなかなか難しいです😂
    4歳前に満喫ですよ!笑

• 6月20日
✩sea✩

なりました!
旦那と付き合ってる時から年に数回行っていたのが、子ども達が産まれたら、子ども達の誕生日には、ディズニーでお祝いする、が恒例になり、1番上の子は13歳ですがざっと数えただけで40回はインパしてます(* 'ᵕ' )
私の誕生日が、シーのオープン日というのもあり、15周年20周年はミラコスタのバルコニールームで、と幸せな時間を過ごしました!
いつまで誕生日ディズニー行ってくれるかな、もうそろそろ行けなくなるカウントダウンが始まってるのかな、と思いながら、今年も「ランドに行きたい!」「シーに行きたい!」と、楽しみにしている子ども達です^^*

• ママリ

ママリ

13歳までに40回は強い!🤣笑
    親離れ子離れして家族バラバラになることもあるでしょうけど、家族でディズニーを恒例行事にして続けて行きたいなって思います😊

• 6月20日

わかります!
子供と行くと全然楽しみ方違います。ショーよりアトラクション派だったのですが、今では逆転してます

あと、小さいときはキャラクターの格好とかさせてました。
上の子(男の子)はそろそろキャラクター衣装は着てくれなくなりそうなんですが、最近生まれた下の子が女の子なんでこれからプリンセス衣装着せるの楽しみにしてます✨

• ママリ

ママリ

ウチのは2人ともディズニー系の服やドレスを楽しんでくれてるのでありがたいです🤣
    そのうちビビディの利用も考えてますが、2人やったら幾らになるんでしょうね🤣💸笑

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

男の子と女の子ならジュディとニックの格好させてみたいです🤭

• 6月20日

退会ユーザー

それならやれるかもです!
    今まではミッキーとかドナルドとか、小さいうちしか似合わなさそうなのばかりだったので、ハッとしました。
    ありがとうございます😊

ビビディはお財布に大打撃ですよね。一度はやってみたいんですが…
    2人のプリンセス絶対可愛いですね✨

• 6月20日
ままりーの

わかります😊
元々かなりパーク慣れはしているのですが、大人だけの頃は行った事なかったトムソーヤ島やスイスファミリーツリーハウスなどめちゃめちゃ楽しかったし、子供目線、親目線になって違う楽しみ方が増えたなと思います💡

• ママリ

ママリ

わかります!
    子供産まれるまではランドのあっち側全然行きませんでした🤣
    親になってこんなに楽しくなるなんて思っても見なかったです😊

• 6月21日