※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

夏用の80サイズのパジャマが厚手で心配。同じような方の経験を聞きたい。暑苦しくないか気になる。

生後4ヶ月のパジャマについて相談です🌀

夏用のパジャマを買おうと思いバースデイに行って、写真のパジャマを買いました✨
サイズは80だけど、半袖だしいい感じに足も隠れるしエアコンつけるようになったら冷え防止によさそうかなと😃

見てほしいのは腹巻部分で、夏用だけど結構厚手です💦
娘は大きめでウエストも結構太いのですが、暑かったり苦しくないかなとちょっと心配です💦
手を入れた感じは写真の通りです😥

同じようなの着せてる方いますか?
暑苦しそうですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも腹巻きパンツ履かせてます😁ただ上は肌着のみです😊

  • ena

    ena

    上は肌着のみなんですね✨
    暑そうならうちもそうしてみたいと思います❣️

    • 6月20日
ミルクティ👩‍🍼

西松屋の夏用のパジャマの腹巻も同じ感じです😂
冬用の腹巻と変わりないです😅
サイズが大きいので、そう見えるのかもしれないです🥹

  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    ロンパース肌着に腹巻付きのズボンを履かせています😄

    • 6月20日
  • ena

    ena

    やっぱりそうなんですねー💦もっと薄手にしてほしいですよね😂
    胸まであるから、ほんと肌着にズボンでも良さそうですね😆🙌🏻笑

    • 6月20日