※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供を病院に連れて行く際、着替えさせずに行ったことで他の人に名前が知られるリスクを考え、自己嫌悪しています。

自己嫌悪です😔
心配性な性格と妊娠中でより神経質になってるのもあります。

この前、こどもを幼稚園帰りに皮膚科につれていきました。時間の都合上、園終わって病院へ直行でした。
体操服に名前のゼッケンがでかでかと貼られてるので、着替えさせたかったのですが、子供も疲れてるのか嫌がってそのまま病院受診しました。
小児科ではないので、色々な年代の方がいて、後からふと、知らない人に名前が知られちゃうリスク(怖さ?)について考えて、なんでそのままの格好で行ってしまったんだろうと自己嫌悪です。

そこまで都会でもないですが、田舎でもないです。
今の時代何があるかわからないので用心するにこしたことないのに、、、と自己嫌悪です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないと思いますよ😭
次回からは着替えましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

過ぎちゃったことなのでどうにもできないですけど、次回からは気をつけます💦

• 6月20日