※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタ肥満妊婦で、13wでお腹が大きくなってきて心配。体重は減少も。下腹部ぽっこりで胸下もふくらんでいる。ただの脂肪?

初マタ肥満妊婦です🐽
身長159体重74です。
まだ13wなんですが、お腹がおっきくなってきた感じがします。
初産婦なのに、こんなに早くから大きくなるんでしょうか?😂
体重は妊娠前より寧ろ減ったのですが…(僅かですが)
もともと下腹部ぽっこりタイプで、今は胸の下もぽっこりな洋梨のようなひょうたんみたいなお腹です💦
ただの脂肪でしょうか?

コメント

らんど

こんにちは!
これから赤ちゃんがすくすく育っていくために子宮の中で羊水が大きくなってるんだと思います!
身体を大事に、無理しないでくださいね😌

🔰タヌ子mama

私も似た身長体重です。
元からお腹出てる方だったので最初は全然お肉か娘か分からなかったです😅
仰向けになると今のリアルなお腹の状態が分かりやすいですよ!あ!ポコっとしてる!ってよくさわさわしてました🤭