※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園の預かり保育で就労証明が必要ですが、辞めたい気持ちと早く辞めた印象を避けたい悩みがあります。どうすればいいでしょうか。

幼稚園の預かり保育で就労証明をださないといけないんですが
今の職場の居心地が悪くて辞めたいです
今行き始めて1ヶ月半です。
幼稚園にまた就労証明を出す時に早からやめたのって感じに思われるのが嫌です。
どうしたらいいですかね…
誤魔化しは聞かないしと思いモヤモヤしてます😭

コメント

ままりちゃん

気にしなくていいと思います、いろいろ状況もありますし、

ママリ

言うしかないのかなーと思います🥺それかもうすぐに仕事決まってからすぐ新しい職場の勤労証明を出すなら何も思われないかもです🥺

はじめてのママリ🔰

誤魔化し効かないなら辞めたことを言うか、早く次の職場決めて就労証明書出し直すかですね💦
私は掛け持ち始めて(幼稚園には伝えています)すぐ辞めて、パート転職しましたよ👍