※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく◎
妊娠・出産

高温期13日目で陽性反応が出た後、水分を摂取した後の薄い尿で夜に検査すると、極端に薄くなる可能性がありますか?

ドゥーテストの妊娠検査薬について教えてください。
高温期13日目で、くっきり陽性。
水分をしっかり摂った後の薄い尿で夜に検査すると、極端に薄くなる事はありえますでしょうか?

コメント

ママリ

一回まで陽性出てるなら陽性かと!

• ふく◎

ふく◎

早急な返事ありがとうございます。今朝までの検査薬がこれです。

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

徐々に濃くなってるから大丈夫だと思いますよ!そんなに回数やらなくても大丈夫🙆‍♀️ですよ〜

• 6月20日
  • ふく◎

ふく◎

そうですよね…。稽留流産からの化学流産2回経験しまして、不妊3年目でようやく陽性になって嬉しいのですが、気になってしまい先ほどいつもより薄めの尿だったのですが検査してしまいここまで薄くなっていました💦
    薄い尿だったとしてもここまで極端に薄くなるのかと気になってしまい…
    検査した事後悔しています😭

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

一度薄くなってるとのことで受診された方がいいかと思います🥺
    それで大丈夫ならママさんも安心じゃないですか🥺

• 6月20日
  • ふく◎

ふく◎

お気遣いありがとうございます。💦
    こればっかりは神のみぞ知るですよね。
    信じます!!ありがとうございます!

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

受診した方がいいです!心拍とか胎嚢見えるまで待つとかたまに見かけますけど、ママさんがあれっと思うのなら受診してくださいね!!

• 6月20日
  • ふく◎

ふく◎

はい!明日の検査結果で受診しようと思います!

• 6月20日
  • ふく◎

ふく◎

先ほど溜めた尿で再検査するとしっかり戻っていました🥹🩷本当にお騒がせしました。
    もう何回もせず、でも気になるので、23日の受診日まで1日1回朝しかしない!と決めました!✨
    優しく声掛けしてくださりありがとうございました🥹🥰
    感謝です!

• 6月20日
sena

高温期16日目の時にたくさん水分を取ってから検査薬したら見事に薄かったです🤣笑
私も最初は化学流産か…と思ってましたが翌朝再度検査薬したらしっかり濃くなってたので大丈夫だと思います✨
ちなみにお腹の子がその時の子で順調に妊娠継続しています✨
私も過去に二度流産しているので不安になる気持ちすごく分かります。
きっと大丈夫です!赤ちゃんを信じましょう👶🏻💕

• ふく◎

ふく◎

安心できるコメントありがとうございます〜!みなさんのコメントが安定剤です。笑
    ここまで極端に薄くなってしまっているのが気がかりで💦
    どのぐらい薄くなりましたか?

• 6月20日
  • ふく◎

ふく◎

そしてご懐妊おめでとうございます❤️

• 6月20日
  • ふく◎

ふく◎

前の方のコメント欄に写真載せたのですが見れますでしょうか?

• 6月20日
  • sena

sena

ありがとうございます💕

写真見ました😊
    明日明後日辺りには確認線と同じくらいの陽性になりそうな気がします💕
    ちなみに私の時は高温期16日目で水分沢山とってこんな感じでした😂

• 6月20日
  • ふく◎

ふく◎

ありがとうございます♡
    そう言っていただけて安心しました😮‍💨
    検査薬に一喜一憂します。笑
    明日には濃くなっていると信じます😭♡

• 6月20日
  • sena

sena

高温期16日目なのにこの薄さで大丈夫だったので、福さんもきっと大丈夫です👶🏻💕
    検査薬濃くなってますように🍀*゜

• 6月20日
  • ふく◎

ふく◎

実は少し溜めた尿で懲りずに寝る前にと再検査してしまいました。
    すると戻っていました🥹❤️
    なんなら朝よりはっきり?🥹
    ↑朝↓先ほどです。
    安心して寝れます🥱笑
    もうこんな思いは懲り懲りなので、
    判定日の22日、受診日の23日まで1日1回、朝のみ検査することにします!笑
    お二方には救われました🥹🩷
    感謝です!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私も今この感じなのですが、その後どうなられましたでしょうか?😭

• ふく◎

ふく◎

その後無事に妊娠していて今7ヶ月に入りましたよ😊✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、違うところに返してしまいました😭早々にお返事ありがとうございます😭😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
私は今日高温期13日目で、朝は割とくっきり陽性で、先程帰宅して検査薬をすると、ふく◎さんと同じ様にかなり薄まってて😭
尿が勢いよくかかりすぎたのと、頻尿と水分結構飲んだ後って言うのもあったのかな?とは思うんですけど、まさかすぎるくらい薄くなってたのでギャップにびっくりしてしまって😭

• ふく◎

ふく◎

夜、少し溜めて再度検査したら濃さが戻っていましたよ😊
    不安ですよね。わかります。
    私も不妊治療で授かったので1日1日が長く、ずーっと妊娠の事を考えていました。
    化学流産した時はくっきりにならなかったので、妊娠継続していると思います!!
    妊娠継続できますように🤰❤️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

こんな感じでした😭
怖くて検査する気になれないので、また1週間くらい生理来なかったらしようかと思います🥹もう来そうな気もしますが🤣
二人目なんですが、一人目はフライングせずだったのでこのモヤモヤ初めてで😭😭

ふく◎さんはお身体気をつけて下さい🫶🏻🥰🥰本当にご丁寧にありがとうございます。🙇🏻‍♀️💞💞

• ふく◎

ふく◎

昨日より断然濃くなったいるので大丈夫だと思います!♡
    私の検査薬と確かに似てます笑
    ありがとうございます😘
    私も祈ってますね〜✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます😭😭気が楽になりました😭😭ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞💞💞

• 11月10日