※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのしゃっくりと普通の胎動の違いについて知りたいです。

お腹の中で、赤ちゃんがしゃっくりしてるというのをママリで見かけますが、しゃっくりって普通の胎動とどう違うのでしょうか?💦
普通にうにょうにょ動いてるのとはまた違う感覚があってしゃっくりだと分かるのでしょうか?

今まで、胎動を感じたら赤ちゃんが動き回ってるだけだと思ってたので、しゃっくりが何なのか分かってなくて🙇‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

トクン、トクンって、1秒おきくらいに1〜2分くらい続くのがしゃっくりです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1秒じゃ早すぎか🤣3〜5秒おきくらいかもです🤣

    • 6月20日
(^^)

ぴょこ!ぴょこ!とお腹が一定に振動するのでわかると思います!🥳

セレニティ

一定間隔でピクピクってなります!最初はなんとも言い難い感覚ですがだんだん愛おしくなります💕

deleted user

一定間隔でドッドッドッドッてなります!すごいリズム刻んで蹴ってくるな...と思ったらしゃっくりでした🤣

はじめてのママリ🔰

心臓の鼓動みたいに、一定間隔で感じます💡