※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキッチンに立つとずーーーーーっと文句ばっかり言うんです!例えば…

聞いてください😠😠😠😠

旦那がキッチンに立つとずーーーーーっと
文句ばっかり言うんです!!

例えば、
・キャベツが丸ごとあったら
1枚1枚剥くのめんどくさい俺は俺のやり方があるんだ
・あれないこれない
・あー💢包丁の切れ味が悪すぎる
・揚げ玉がないと揚げ玉ないから作れない
・何作ったらいいかわからない
・使いづらいキッチンだな
・ほんっと洗い場低くて腰が痛い
・冷蔵庫に閉まった本人が気付いてないんだから
俺だって知るわけない

とか言うんですよ!!!!しかも大半は小言のような聞こえるくらいの文句をずっーーーと言うんです!!!
しかも、キッチンに立ったのはたったの3日だけです。

キッチンに立つ以外にもいちいち
私の地雷を踏んでくるんです!

〜だから言ったじゃん。とか
〜すればよかったんじゃないの?とか

大したことしてないくせに
偉そうに文句言ってくるんです!
めっちゃ腹立ちます!!


こっちが40度の高熱でフラフラなのに

また熱?仕事休めないんだけど、勘弁してや。とか
病院まで送らなきゃ行けないのかよ。とか
平気で言うんですよ!

どう思いますか?!人としてありえなくないですか?!
いちいち文句ばっかり言うな、思ってる事なんでもかんでも
口に出す癖やめたら?!不愉快!
って1度言ったことあるんですけど
治りませんでした、、、。

私が悪いんですかね。キッチンに立たせたのだって
高熱でフラフラだから子どものご飯作ってもらうのに
立ってもらっただけだし、
熱だって出したくて出してるわけじゃないのに。
たかが、1〜2日見て泣いてる子どもに
イライラしてるあたりも意味分かんないし、
なんだコイツって感じで、嫌いになりかけてます😊
実家に帰ろうか迷い中です。

批判は入りません。
お話聞いてくださりありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

家事やってくれるのはありがたいです。でも正直黙ってやれよって思います😫

体調悪くて自分のことで精一杯なのに、夫のご機嫌とりなんてしてられませんよ💦
しかもたかだか3日で。。。

次から自分が体調不良で寝込んでる時優しく看病してもらてると思うなよって思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!

    家事してくれるのは本当に助かるしありがたいと思ってるんですけど、
    ありがとうって言いたくなくなるような行動しかしないんです…

    本当にそうなんですよー😭😭
    子どももイヤイヤ期真っ只中で大変なんですけど、
    2.3日朝から一緒に居ただけなのに泣いてるの見てイライラされて子どもも可哀想で😭

    優しく看病なんてタダではしてやりません😭笑
    30万くらい積まれたら考えます🤣🤣笑

    • 6月20日