※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

学生時代の友達がSNSで偽りの情報を投稿していたことを思い出し、友達関係に疑問を感じて友達を整理。今は少数の身内や同僚、ママ友との関係でスッキリしている。

学生時代の話なんですけど
私にはAの悪口言っといて、
SNSにはAと写真撮ったり楽しかったーって
書いてる友達がいたのを思い出しました。


あとは、
旦那の悪口も別れたいだの言っといて
SNSには、いい夫です。いつもありがとう、だいすきって
書いてる友達もいました。


本当、私は友達に恵まれないのか
そう言う人達を自分から切っていき、
友達0になりました(笑)

LINEの友達なんか身内4人、あとは元会社の同僚2人、
近所のママさん1人です(笑)しかいません(笑)


なんかめんどくさい人と関わらなくなってから
スッキリしました。


1人が好きだーって改めて認識した私。

皆さんはどうですか?☺️

コメント

る

私も、学生時代からの友人が悪口言っといてSNSでは親友!て写真あげてたりそんな感じの人がいて、つい最近切りました!笑
スッキリしました🤭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    るさんの友達にもいたんですね😭
    本当、こういう人嫌いですよね。
    切って正解ですよ☺️💕

    • 6月20日
SIO

そういう子いました!
高校卒業してからみんなと距離置きました!(笑)
いつも振り回されていいように使われて疲れました😂