※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年、ナガシマのスパキッズに行かれた方教えて下さい🙇今先行オープン中…

今年、ナガシマのスパキッズに行かれた方教えて下さい🙇
今先行オープン中ですが、昼食と水分補給はどうされましたか?
一度着替えてから外のスペースもしくはお店で食べる形でしょうか?

ビーチサンダル必要でしたか??
これがあったほうが良いとかあれば教えて頂きたいです!

コメント

なあ

スパキッズの屋内プールのほうには売店はないけどジャンボ海水プールのほうに売店たくさんあるので水着のまま購入したり食べたりできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期屋外プールは営業していないのですが購入可能なのでしょうか?

• 6月20日
  • なあ

なあ

売店は一部でやってるはずですよ!

• 6月20日

先週行きました!
売店やってないですよ😌

おにぎりやお茶などプールには持って入れませんが外なら食べれます!!自販機も1つありました!
私は午前中プールで遊んで着替えてから遊園地内のレストランで食べました!
更衣室からプールまで外を歩くのでビーチサンダル履きましたがなくても困らないです!

よこ

GWに行きました★
午前中別の場所で遊んで、昼食の後スパキッズに入りましたがプールというより沢山仕掛けのある水遊び場って印象だったので3〜4時間の滞在でも満足でした😂
親は見守ったり滑り台一緒に滑る程度な施設です★
屋外で軽食と飲み物だけ飲み、休憩という休憩はスパキッズ内で座ってる&温水に浸かってる感じでした☺️

持ち物は、ビーチサンダル、中身が見えるポーチです★
中身が見えない入れ物は持ち込み不可だったのでうちはプール持ち込み用のスマホケースに小銭入れて持ち込みました★(使う場所はなかったですが、写真は沢山とれました😂笑)
ご参考になれば幸いです★