※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園や保育園の入園グッズで手作りしたコップ袋や給食袋、ランチマットなど、3年間使えましたか?😂

幼稚園や保育園の入園グッズで手作りしたコップ袋や給食袋、ランチマットなど、3年間使えましたか?😂

コメント

あづ

まだ2年目ですが、全然使えると思ってます🙋‍♀️
私自身お弁当袋や小学校の給食セットなど全部母の手作りでしたが、幼稚園のやつ卒園まで使ったし、給食セットも小1から中3まで9年間使いましたよ😊

りり

元幼稚園教諭ですが、ほとんどのお子さんが入園〜卒園まで同じものを使ってましたよ😊
小学校に行っても同じものを使うお子さんも少なくなかったです🙌🏻

姉妹のまま

不器用な私が作ったコップ袋は年少のときにダメになりました💦
サイズ失敗しました笑

まだ2年しか使っていませんが、ランチョンマットは使えると思います!

3kidsママ

今年長です✨乾燥機にもかけてたので、名前の布テープを縫い付けてた糸がほつれてきてしまったので、そこだけGW中に直しましたがそれだけです😃

はじめてのママリ🔰

使えましたよ!

5セットずつ作りましたが
3年間使っても
ちょっと色褪せたくらいで
ほつれなどはなく
まだまだいけそうでした✌️✨

km

今年長で三年目になりますが普通に使えてます😄卒園まで使うかなと思います!