※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

夫が性的な要求やモラハラをしてきて困っています。どうしたらいいでしょうか。

すいません下系です。

子供ができてレス気味とゆうかあんましなくてもいいかなって感じなんですけど

旦那が俺は自分からしてくれる方が好きだ
下手くそ口だけってよく言われます。

フェラだけしてるのでこっちは何も気持ちよくないし
する気も起きないし汗とかかいてたら臭いとゆうと
咥えたらわからないだの

私は乳首をつままれることが嫌いって言ってるのに我慢してとか

イかせる気ある?など言ってきます


どーしたらいいんでしょう。

買い物とか行くとかわいいお姉さん居ないかな、上手い人いないかなって言ってくるので探しておいでーとはゆってます。


モラハラ発言が多すぎて何も言えません

コメント

ちゃ。

我慢してまで相手の欲求だけ満たすのはわたしなら嫌です😭
しかも下手って言われてまでしたくないです、、

プロ相手ならまだ良いですがそれで素人に手ぇ出したら完全アウトですね、、

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    そうですよね。😢
    しかも口に出されてオエッってゆうと失礼やろとか言われます😭

    • 6月20日
  • ちゃ。

    ちゃ。

    じゃあ自分も飲んでみろ、ですよね😓
    昔付き合ってた人に手に出されて手ぇ洗いたいって言ったら「そんな汚いものじゃない」って言われたけど、普通に嫌だし、、って思いました😂

    もう旦那さんが求めてきても頭痛いとか嘘ついてパスしましょ🙌🏻

    • 6月20日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    嫌ですよねほんとに🥺

    そうですね!うまーくかわしていこうかな😂

    • 6月20日
m

旦那さん普通に言ってる事やばいですよね😅💦
まずして欲しいなら、そっちもそれなりの態度じゃないと、私もやるきになりませんし、絶対しません😂
私だと完全に喧嘩です。笑

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    やばいですよね!?

    自分の欲求だけ満たされて気が楽かよって感じです🥺

    • 6月20日
N👶🏻

旦那様、ヤバすぎますね😓
その辺の女性とそういうことしたいって発言もヤバいです。

私だったら
「なら1人でやれば?」
て言っちゃいます💦

それか、フェラが嫌ならローションとか使って手でなんとかいかせるか…ですね🤔

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    やばいですよね!?

    言ってるんですけどね!
    1人でやれば?ではなくて女捕まえてきたらー?って😂
    1人では絶対しないって言ってる旦那なので😥😥

    ドラッグストアとか行った時にローション買おうやってゆうといらんって言われちゃいます。

    • 6月20日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    なんか、、
    無駄にこだわりが強いと言いますか…😓😓苦笑

    • 6月20日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    ほんっとにめんどくさいひとなんですよ🥺😢
    何で結婚したんだろってよく思います😅

    • 6月20日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    ほんとですね😅

    • 6月20日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    離婚したいんですけど子供2人は欲しくて😢

    • 6月20日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    その人じゃないとダメですかね??
    今の状況でもかなりのストレスだと思いますが、、
    もう1人作る気持ちにもなれますか?🥺💦

    作れたとしても、一緒にいること辛いと思います😭

    • 6月20日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    そうですよね🥺
    ほんとにこれ以上酷くなったりストレスの限界がきたら離婚しようって言ってみますありがとうございます😢

    • 6月20日